Entries

スポンサーサイト


コメント

[C84]

…………!

> グエンさんに対抗してイラストを披露するそうだ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2013-03-31 20:59
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C85]

うわ!
本当に記事ひとつまるまる使って紹介していただけるなんて!!
なんと感激!LOVE!

...


....って


......

(;゚Д゚)イラスト!?
  • 2013-04-01 15:17
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C86] Re: タイトルなし

グエンさん
リュドミラさん

ライバル認定か!いいね楽しそうだよ!



……背中から刺されないよう気をつけます。
  • 2013-04-01 18:26
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/26-73505ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ紹介3

イクシム「恒例の僕がリンクさせていただいているブログの紹介です。」
ライオン「リュドミラさんの『Go★Goりゅどみん -社畜の逃避ドラクエ記録-』だよ。」


イクシム「先日別のブログ紹介の最後にリンクを張ったお知らせだけ入れたんだけど、それだけでお礼言われちゃったので今回はちゃんと紹介します。」
ライオン「ちゃんと?」


イクシム「ここ重要なポイントなんだが、僕の唯一のブロともなんだよね。ありがとうリュドミラさん!」
ライオン「いつも通りに気になったブログに突撃したんだよね。迷惑を考えたほうがいいんじゃないかな。」


イクシム「うーん。どうしてもねキャッチフレーズにある『社畜の逃避』ってのが僕と重なっちゃってね。ほっとけなかったんだよね!プレイする時間帯も僕と被ってるし。」
ライオン「類は友を呼ぶと言うけれど、やっぱりリュドミラさんにとっては迷惑だったんじゃないのかな。お仕事忙しいって書いてあるじゃないか。」


イクシム「ブロとも募集ってのを見た瞬間に突撃しちゃったよ。」
ライオン「君はおよびじゃなかっんじゃないかな。」


イクシム「ブログの内容を説明すると、おっぱいが自慢のオガ娘リュドミラさんが日々のプレイを面白おかしく紹介しているぞ!」
ライオン「え……あ……うん。へえ。」


イクシム「将来的には、グエンさんに対抗してイラストを披露するそうだ!イラスト対抗戦だね!」
ライオン「や、あかんよ!そんなこと言っちゃあかんと思うよ!本人そんなこと言ってないよ!」


イクシム「あれ?そうだっけ。腕に覚えありと聞いたような。まあいいや。期待してるね!」
ライオン「リュドミラさん、やっぱりこんな人につきあってると後々大変かもしれないよ。早めに反撃したほうがよいかと。」


イクシム「今回は写真がないのでちょっと寂しい感じになってしまいましたね。」
ライオン「これ見た本人は写真どころじゃないと思うよ。」


イクシム「原稿待ちしている時くらいは、ブログ書いていいんだよ!」
ライオン「見つかったらオートンさんみたいに、へこまされるからやめたほうがいいよね!」


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C84]

…………!

> グエンさんに対抗してイラストを披露するそうだ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2013-03-31 20:59
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C85]

うわ!
本当に記事ひとつまるまる使って紹介していただけるなんて!!
なんと感激!LOVE!

...


....って


......

(;゚Д゚)イラスト!?
  • 2013-04-01 15:17
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C86] Re: タイトルなし

グエンさん
リュドミラさん

ライバル認定か!いいね楽しそうだよ!



……背中から刺されないよう気をつけます。
  • 2013-04-01 18:26
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/26-73505ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
