Entries



コメント

[C80]

WiiUほしい!!
けどリアルも金策が下手なので・・・ガマンガマン。
モニタなくてできるっていうのがいいねー♪
うらやましいなぁ。。。

[C81] Re: タイトルなし

まりんさん
ブログ様に大人数の写真を撮りたいのであれば、購入も考えないといけないかもねー。
今のところはwiiキープでいいと思う。
  • 2013-03-31 10:35
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C82]

ぐぬぬぬ…。
ここにもUを手にしたウラヤマシスな人がいる…。

い、いいもん!
wiiでいいもん!
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

[C83]

→オートンさん
WiiUなんて、画像がきれいで、BGMがよくって、撮影性能が高いだけで、コントローラーに画面がついてるだけのWiiにちょっと毛が生えた程度のものですよ。
Wiiがあればじゅうぶんドラクエできますから。
悔しがる必要なんてないんだってば。
さあ、WiiUやろうかな。2アカプレイだぜー。ヒャッホイ。
  • 2013-03-31 17:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/25-89e0eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WiiUプレイ雑感

おはようございます。

昨夜23時間頃から始めたインストール&更新が寝て起きると完了していました。

さっそく、ID打ち込んでプレイしてみたよ。

誰でも思うところだけれども、画質と音の向上はすばらしい。

エリアを変えるごとにBGMが今までと違うことに気づきます。

音が増えているんです。

バトルのBGMが新しくなっているので、これは聴いてみてほしいな。


僕はWiiUでプレイしたい理由が一つあって、WiiUコントローラーでモニターがないところで遊びたいというものです。

そこでコントローラーがどこまで電波が届くのか調べてみました。

本体から離れて、別の部屋へ移動。扉があって廊下をわたってもい一枚扉があります。

距離は4mくらいです。

扉を2枚挟んだせいなのか、それとも距離があるからなのか、電波は途切れ途切れでした。

なんとかプレイできないこともない感じ。

ちょっと移動したりすると正常に動いたり、途切れたり。

これは別の階だと難しいか。


でもまあ、これで電波さえなんとかすればモニターいらずです。

本体持ち出して外でもあそべますね!

WiiUはドラクエ専用機になりそうです。

コメント

[C80]

WiiUほしい!!
けどリアルも金策が下手なので・・・ガマンガマン。
モニタなくてできるっていうのがいいねー♪
うらやましいなぁ。。。

[C81] Re: タイトルなし

まりんさん
ブログ様に大人数の写真を撮りたいのであれば、購入も考えないといけないかもねー。
今のところはwiiキープでいいと思う。
  • 2013-03-31 10:35
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C82]

ぐぬぬぬ…。
ここにもUを手にしたウラヤマシスな人がいる…。

い、いいもん!
wiiでいいもん!
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

[C83]

→オートンさん
WiiUなんて、画像がきれいで、BGMがよくって、撮影性能が高いだけで、コントローラーに画面がついてるだけのWiiにちょっと毛が生えた程度のものですよ。
Wiiがあればじゅうぶんドラクエできますから。
悔しがる必要なんてないんだってば。
さあ、WiiUやろうかな。2アカプレイだぜー。ヒャッホイ。
  • 2013-03-31 17:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/25-89e0eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
