Entries



コメント

[C73]

な、なんという自虐っぷり。
さすがどMと名高いイクシムさん!感服です!

念のために聞くけど、あのうろこ下あおりってまさか…
  • 2013-03-29 23:34
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C74]

あ、あれ?
私がクエストで撮った写真があるw
  • 2013-03-30 00:08
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C75]

さすがイクシムさん、
チームのみなさんに愛されてますね!
愛されて…ます…ね?
あいさ…

あの。
こないだひっこめたハンカチ、使いませんか?
(さっ)

さぁ、これで涙を拭いて。
にっこり笑って。
ポチしておきましたから。
大丈夫。泣かないで。

[C76] Re: タイトルなし

グエンさん+鳥の人
あの腰は誰なんだろうな。教えてくれ鳥の人。

mylaさん
ハンカチあざーす。
僕の変態話をするなら、こっそり隠れて聞いてみたかったです。
  • 2013-03-30 18:26
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C77]

エルフ族の変態担当イクシムさんのブログはここですか?
どうも、魚類の変態担当の者です。
お互いライバルが多いと思いますが頑張りましょう。

[C78] フォロー

もぉ ネガティブだなぁ
Mってゆーのは誉め言葉だよ!!

あの外食産業のトップを走り続けている誰もが知ってる大企業の看板だってMじゃないか!

どお??
  • 2013-03-30 22:33
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

オートンさん
エルフ族担当に昇格してしまったかw
ちょっとオートンさんこんなとこ来てる場合じゃないよ!
はよみんなを褒めちぎらないと!

ポッツさん
僕らのリーダーが慰めてくれました。
変態同志ハートトゥハートな感じです。
  • 2013-03-31 09:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/24-60590730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームでの出来事

仕事から帰って一息ついてから、アストルティアに入りました。

今日は何しようかなー。トルネコに会いにダンジョンにもぐろうかな。

いろいろやりたいことがあります。さて挨拶しよう!


イクシム「こんばんはー。」


チムメン「こんばんは。」「こん」「MばんM」「M」……


??


挨拶でMってなんぞ?と思われるだろう。










答えは、マゾのM、ドMのMです。








マゾがかえってきたぞー。という意味です。


僕はどうしてだかマゾだと認識されています。


そして、その日はどこか雰囲気が違っていました。


チムメン「うわさをすれば」


なんだろう?僕についての話をしていたみたいだが、何何?





















チムメン「イクさんがいかに変態かみんなで話してたんだよwwwwww












イクシム「想像以上に最悪だったwwwwwwwwww」


どんだけ僕を変態にしたてあげたいのだろうか。


僕の変態ネタを積み上げて変態の国の教祖にでもしたいのだろうか。


何を話していたかどうかは、聞いていないです。


恐ろしくて聞けなかったのですが、まあこんな感じのことを言っていたのではないだろうか。

まとめa

どうすることもできません。

変態ライフを楽しみましょう。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C73]

な、なんという自虐っぷり。
さすがどMと名高いイクシムさん!感服です!

念のために聞くけど、あのうろこ下あおりってまさか…
  • 2013-03-29 23:34
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C74]

あ、あれ?
私がクエストで撮った写真があるw
  • 2013-03-30 00:08
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C75]

さすがイクシムさん、
チームのみなさんに愛されてますね!
愛されて…ます…ね?
あいさ…

あの。
こないだひっこめたハンカチ、使いませんか?
(さっ)

さぁ、これで涙を拭いて。
にっこり笑って。
ポチしておきましたから。
大丈夫。泣かないで。

[C76] Re: タイトルなし

グエンさん+鳥の人
あの腰は誰なんだろうな。教えてくれ鳥の人。

mylaさん
ハンカチあざーす。
僕の変態話をするなら、こっそり隠れて聞いてみたかったです。
  • 2013-03-30 18:26
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C77]

エルフ族の変態担当イクシムさんのブログはここですか?
どうも、魚類の変態担当の者です。
お互いライバルが多いと思いますが頑張りましょう。

[C78] フォロー

もぉ ネガティブだなぁ
Mってゆーのは誉め言葉だよ!!

あの外食産業のトップを走り続けている誰もが知ってる大企業の看板だってMじゃないか!

どお??
  • 2013-03-30 22:33
  • ポッツ
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

オートンさん
エルフ族担当に昇格してしまったかw
ちょっとオートンさんこんなとこ来てる場合じゃないよ!
はよみんなを褒めちぎらないと!

ポッツさん
僕らのリーダーが慰めてくれました。
変態同志ハートトゥハートな感じです。
  • 2013-03-31 09:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/24-60590730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
