Entries



コメント

[C62]

うは~~~~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

紹介してくれた!というので見に来ましたが、まさかこんなにフューチャーしてくれてるとは。
ちょっとびびったけど、嬉しくて5回くらい読んじゃったぜ!

どうもありがとー!!!
  • 2013-03-27 21:36
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C63]

チームからブロガ増えるっていいですよねー
羨ましい!
うちなんか増えやしねぇ!w

ところで第2回ブロガ会議はまだですか?w
  • 2013-03-28 08:41
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C64]

こんにちは、コメお返しにお邪魔させて頂きました~。

きっと先を行くチームの先輩ブロガーさん達の背中を見て
チムメンの方も後に続こうと思われたのかもしれませんね♪
ステキな絆です~☆
  • 2013-03-28 09:05
  • モグモグ117
  • URL
  • 編集

[C65]

うちはオレしかいねえ。
しかもみんな名前だすなって言うし。
いいなー

[C66] Re: タイトルなし

グエンさん
新規のお客さん来るといいな!

オートンさん
いつやろうか?

モグモグ117さん
ブログ見てたら自分もやりたくなったという事でした。
僕もそうでしたよ。

さんかくさん
追い上げが激しくて、うかうかしていられません。
  • 2013-03-28 13:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C67]

おおおお!
私のブログが!
紹介されています!!

どうもありがとう〜
冒頭のグエンドリンさんのブログも面白いし...☆
なんだか、イクシムさんのおかげでドラクエブログの輪が広がりそうです!感謝〜
  • 2013-03-28 13:59
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C68] Re: タイトルなし

うわあああああっ!違うんだよリュドミラさん、これは紹介文じゃないんだよ。
こんな一文で喜んでもらうわけないはいかないんだよー。
ちゃんとしたものをあらためて作ります!
  • 2013-03-28 18:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C263]


こうやって輪が広がってくといいですね~
  • 2013-05-15 01:30
  • きりつぐ
  • URL
  • 編集

[C266] 返信

●きりづぐさん
友達増えるとほんとに楽しいよね。
いろいろ遊びたいっす。
  • 2013-05-15 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/22-d34e5d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ紹介2

イクシム「期待の新鋭が登場しました。」
ライオン「同じチームから3人目のブロガーが出たんだよ!」


イクシム「まさかの3人目だな。もう一人くらい出てきそうな勢いだよ。」
ライオン「それでどんなブログなのさ?」


イクシム「グエンドリン(オガ女子)さんの『城下町の井戸』です。」
ライオン「ししすかとか復活とかと違って、落ち着いた感じのブログ名だね。」


イクシム「名前だけはな。」
ライオン「え!す、すると中身はとんでも内容なの?」


イクシム「もちろんだとも!僕好みのイラスト系ブログだ!
ライオン「どんだけ好きなのさ。えーとどれどれ……。」


イクシム「ここまで描けるなんて誰も気づけなかったな。よく決起してくれたもんだぜ。ありがとう!」
ライオン「おー!魔女っ娘だね!これはこの先楽しみな感じだよ!」


イクシム「リンク貼ってあるから、ここから飛んで行っておくれ。」
ライオン「『城下町の井戸』も盛り上げていこうね!」

グエンドリンa

多少誇張された表現がございますが、楽しんでいただけるブログです。



リンク増えました。
リュドミラさんの『Go★Goりゅどみん -社畜の逃避ドラクエ記録-』です。
こちらも応援よろしく!


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C62]

うは~~~~(〃⌒∇⌒)ゞ♪

紹介してくれた!というので見に来ましたが、まさかこんなにフューチャーしてくれてるとは。
ちょっとびびったけど、嬉しくて5回くらい読んじゃったぜ!

どうもありがとー!!!
  • 2013-03-27 21:36
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C63]

チームからブロガ増えるっていいですよねー
羨ましい!
うちなんか増えやしねぇ!w

ところで第2回ブロガ会議はまだですか?w
  • 2013-03-28 08:41
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C64]

こんにちは、コメお返しにお邪魔させて頂きました~。

きっと先を行くチームの先輩ブロガーさん達の背中を見て
チムメンの方も後に続こうと思われたのかもしれませんね♪
ステキな絆です~☆
  • 2013-03-28 09:05
  • モグモグ117
  • URL
  • 編集

[C65]

うちはオレしかいねえ。
しかもみんな名前だすなって言うし。
いいなー

[C66] Re: タイトルなし

グエンさん
新規のお客さん来るといいな!

オートンさん
いつやろうか?

モグモグ117さん
ブログ見てたら自分もやりたくなったという事でした。
僕もそうでしたよ。

さんかくさん
追い上げが激しくて、うかうかしていられません。
  • 2013-03-28 13:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C67]

おおおお!
私のブログが!
紹介されています!!

どうもありがとう〜
冒頭のグエンドリンさんのブログも面白いし...☆
なんだか、イクシムさんのおかげでドラクエブログの輪が広がりそうです!感謝〜
  • 2013-03-28 13:59
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C68] Re: タイトルなし

うわあああああっ!違うんだよリュドミラさん、これは紹介文じゃないんだよ。
こんな一文で喜んでもらうわけないはいかないんだよー。
ちゃんとしたものをあらためて作ります!
  • 2013-03-28 18:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C263]


こうやって輪が広がってくといいですね~
  • 2013-05-15 01:30
  • きりつぐ
  • URL
  • 編集

[C266] 返信

●きりづぐさん
友達増えるとほんとに楽しいよね。
いろいろ遊びたいっす。
  • 2013-05-15 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/22-d34e5d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
