Entries



コメント

[C49]

ぐ・・・うらやましい・・・
第二回はぜひ参加させてください♪

[C50]

お疲れ様です。
くそー、参加していればいちゃいちゃ部分をイラスト暴露したのに!
くやしいぜ!
  • 2013-03-26 11:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C51] こんにちはー

先日はコメントありがとうございました。
人が来て下さった時の衝撃たるや、凄まじいものがありますよね!
昨日の私状態です!
私、衝撃で息が止まりました(死んだ)

上記のお写真で泣いてらっしゃったので、私、ハンカチを持ってきたのですが、必要なかったみたいですね。
ポケットにしまっておきます。
すてきな出会いに乾杯です♪

ぽちぽちっとしておきましたー

[C52]

さんかくさんまたよけいなことを
喋っちゃった感満載ではないですかっw

ちがいますちがいます。

ブログのこと
他ブロガーとの交流のこと
ランキングのこと
内輪ネタの考察
イベントを考えているんだよって話。
サブキャラ作って女湯に乗り込むイベントとかの冗談

なんかを話したんだよー
オレ悪者みたいじゃんこれww
いいけどw

[C53] Re: タイトルなし

まりんさん
グエンさん
これは2回目をやるしかない!
今度は時間を合わせますので、お二人とも次こそは一緒におしゃべりしましょう。
  • 2013-03-26 12:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C54] Re: こんにちはー

mylaさん
僕はハンカチ王子ばりにハンカチを使いますので、またお見えになった時にはハンカチを落としていってくださいね。
コメサンキューです。
  • 2013-03-26 12:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

さんかくさん
まさか、さんかくさんにはブログを続けるうえでの心構えを説いていだきました。
双方に隠さなきゃいけないような話もありましたけどね。
そいうのは全部その場の雰囲気でございます。
来てくれてありがとねー。
  • 2013-03-26 12:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C56]

二人で居た時、
わたしが半寝落ちしてたのは、内緒の話。w
  • 2013-03-26 12:28
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C59]

(行けなかった理由が23日の日曜日っていう日時がわけわからんかったからとか言えない、言えないよ)

行けなかったお詫びとしてタンスに何か詰め込んでおこうと思いますのでタンス開けといてくださいいっ
  • 2013-03-26 17:04
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C60]

おぉ…しまったw
そのような会議が催されてたとは…
一足遅かったか(;´д`)
  • 2013-03-26 19:44
  • ザン
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

ザンさん
そがさん
2回目あれば、ぜひおいでくださーい。
  • 2013-03-27 20:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/20-66565516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー会議にて

こんばんは。週末のソルジャーです。

今回の記事は、昨夜行われたブロガー会議の顛末です。





あきびんとイクシムの両名が初めて企画したブロガー会議が、23時から始まります。

定刻よりも30分前に僕は待機しましたよ。フライングで来ても大丈夫だよ。

23時になり、あきびんさんもイクシム邸に到着。

あとは、お客様を迎えるのみとなりました。

今日のこの日ために自宅に家具を新調したし、いらないものも片付けました。迎える準備は万端です!

さあ!おいでませ!




……

………。










誰もこないだと!?

ないちゃダメ









時計は回り続けます。刻々と。右回りにグルグルと(主に秒針が)。

23:25分 相変わらず僕ら二人のみです。ラブラブでした。

でも、23:30で線引いて、誰も来なければ解散にしようと決めました。


解散する直前に、





ピンポーーーン。





誰か来た!!!

ジャジャーん。さんかくさん(わしはピチピチギャルになりたいのう )が登場しました(来てくれました)。




大歓喜!



詳しい話はできませんが、3人でトークです。

ブログのことについて色々お話させていただきました。

しばらくして、あきびんさんが退場してその後は



「ぴーーーーーーーーーーーーーーーっ!」



という内容なので、ここでもし話が外に漏れたら主に僕が死亡するところです。



1:30ごろに、ピンポーーーンとお客様が!

なんとそこには、すすこさんがおられました!超かわいいイラストを描くsusboxさんです。神々しい!!ドワ娘最高!!ヒャッホイ!

よくぞおいで下さいました!

時間も時間なので、自己紹介をして写真撮影で終了となりました。

会合a
左からさんかくさん、すすこさん、イクシムさん、右上あきびんさん



今回は貴重な時間を過ごせましたね。視野が広がったような気もします。

いろんな方と交流することで、新しい価値観を知りえますし、輪が大きくなると行動できることも大きくなります。すると今までできなかったことができるようになったりと楽しみがもっと増えていきそうです。

参加してくださった皆様、お疲れ様でしたー。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C49]

ぐ・・・うらやましい・・・
第二回はぜひ参加させてください♪

[C50]

お疲れ様です。
くそー、参加していればいちゃいちゃ部分をイラスト暴露したのに!
くやしいぜ!
  • 2013-03-26 11:16
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C51] こんにちはー

先日はコメントありがとうございました。
人が来て下さった時の衝撃たるや、凄まじいものがありますよね!
昨日の私状態です!
私、衝撃で息が止まりました(死んだ)

上記のお写真で泣いてらっしゃったので、私、ハンカチを持ってきたのですが、必要なかったみたいですね。
ポケットにしまっておきます。
すてきな出会いに乾杯です♪

ぽちぽちっとしておきましたー

[C52]

さんかくさんまたよけいなことを
喋っちゃった感満載ではないですかっw

ちがいますちがいます。

ブログのこと
他ブロガーとの交流のこと
ランキングのこと
内輪ネタの考察
イベントを考えているんだよって話。
サブキャラ作って女湯に乗り込むイベントとかの冗談

なんかを話したんだよー
オレ悪者みたいじゃんこれww
いいけどw

[C53] Re: タイトルなし

まりんさん
グエンさん
これは2回目をやるしかない!
今度は時間を合わせますので、お二人とも次こそは一緒におしゃべりしましょう。
  • 2013-03-26 12:11
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C54] Re: こんにちはー

mylaさん
僕はハンカチ王子ばりにハンカチを使いますので、またお見えになった時にはハンカチを落としていってくださいね。
コメサンキューです。
  • 2013-03-26 12:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

さんかくさん
まさか、さんかくさんにはブログを続けるうえでの心構えを説いていだきました。
双方に隠さなきゃいけないような話もありましたけどね。
そいうのは全部その場の雰囲気でございます。
来てくれてありがとねー。
  • 2013-03-26 12:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C56]

二人で居た時、
わたしが半寝落ちしてたのは、内緒の話。w
  • 2013-03-26 12:28
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C59]

(行けなかった理由が23日の日曜日っていう日時がわけわからんかったからとか言えない、言えないよ)

行けなかったお詫びとしてタンスに何か詰め込んでおこうと思いますのでタンス開けといてくださいいっ
  • 2013-03-26 17:04
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C60]

おぉ…しまったw
そのような会議が催されてたとは…
一足遅かったか(;´д`)
  • 2013-03-26 19:44
  • ザン
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

ザンさん
そがさん
2回目あれば、ぜひおいでくださーい。
  • 2013-03-27 20:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/20-66565516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
