Entries



コメント

[C40]

手遅れです。
来世に期待しましょうw
  • 2013-03-24 16:37
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C41]

チーム内の立場が1・3・5番かぶっててワロタw
つ、強く生きるんだ!

[C42] Re: タイトルなし

オートンさん
4番がなくてよかったね。
  • 2013-03-24 22:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C43]

お、ついにカミングアウトですか!
「娘に手を出すな」ワロタw
  • 2013-03-25 08:01
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C44]

あー!ご近所さんだー♪
今度遊びに行きますね(*^-^*)

[C45] Re: タイトルなし

鳥の人さん
いずれ本性がにじみ出てくるものなので早めのカミングアウトでした……。
まって、話を聞いてくれないか?
ほんとは違うんだよ!まじでまじで!
ちなみに鳥の人さんはF派ですか?0派ですか?
F派ならとことん話せますよ僕は!!
May\'nLOVEです。いつかMay\'nの特集を組んでみたい。
  • 2013-03-25 18:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C46] Re: タイトルなし

まりんさん
居座ってもらってもぜんぜんかまいませんので。
  • 2013-03-25 18:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C47]

こんばんはー
同じ職業どうし&ブロガー仲良くしてくださいませっ

...と、ドキドキしながら言おうと思ったら..ろ..□リコン話ですか!?

ええーw
  • 2013-03-25 19:52
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

リュドミラさん
待って!僕を見捨てないでーーーー!
疑惑があるだけだよーー!
うわああああああああん。
  • 2013-03-25 20:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C57]

F派0派ってなんすか、Mさん!
とりあえず、ここはM派にしておこうw
  • 2013-03-26 13:34
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C58] Re: タイトルなし

鳥の人さん
エ、エムを語るだと……。
貴様どこの回し者だ?
  • 2013-03-26 14:29
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/18-151fcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越し

引っ越しました。

新住所
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6569丁目3番地

いままでジャングルの奥地で隠遁生活をしていたのですが、突如の思いつきでうるわし地区に移り変わりました。

ジャングル
〈旧ジャングルでの住まい〉

物件をお尻の7000番から前へと探していったんですが、やっぱりほとんどが売り切れでした。

ようやく売れ残りを見つけ出して、土地を購入!

最高の場所が残っていましたよ!

話題のエムサイズではないですが、出口と各種施設が近いのが利点ですねー。

これでジュレットのルーラストーンはお役ごめんです。

こんな場所です。
新居2
青い家です。今はすでにこの写真と違って、壁の色が変わっています。

ベンチやら、植木やらを置きました。
シンプルにまとめたつもりです。
新居1
失敗しました。外観写真が二枚ともちょい古いや。

部屋もちょっとだけ模様替え。
新部屋2

こちらもあまり物を置かないようにしました。
新部屋1
この写真だけ見ると広く見える。




外回りをいじっているときに、僕の背後にどなたかが立っていました。

ご近所さんかと思い挨拶をすると、何故か、


脱兎のごとく逃げられました。


えー。僕は怖くないですよー。悪いエルフじゃないですよー。



チムメンに移転を報告すると、

「ストーカーやめとけよ。」との返答が……。

「???」
わかんないよねー。どうしてそのような返答がくるのかさっぱりわかんないよねー。

お祝いのメッセージをくれてもいいような気もするのだが……、すると

「幼女を追いかけすぎだ。」追い討ちをかけてきました。

この瞬間悟りました。

チーム内での立ち回りが手遅れなほどに失敗していたことに。



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





































ここまで見ていただいた方に、恥ずかしながら僕のチームのでの立場をお話しよう。

・サブリーダーである。
・ドMであると認識されている。
・ロリコンであると認識されている。
・娘に手を出すなといわれている。
・変態であると認識されている。

誰か助けてください。

コメント

[C40]

手遅れです。
来世に期待しましょうw
  • 2013-03-24 16:37
  • あきびん
  • URL
  • 編集

[C41]

チーム内の立場が1・3・5番かぶっててワロタw
つ、強く生きるんだ!

[C42] Re: タイトルなし

オートンさん
4番がなくてよかったね。
  • 2013-03-24 22:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C43]

お、ついにカミングアウトですか!
「娘に手を出すな」ワロタw
  • 2013-03-25 08:01
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C44]

あー!ご近所さんだー♪
今度遊びに行きますね(*^-^*)

[C45] Re: タイトルなし

鳥の人さん
いずれ本性がにじみ出てくるものなので早めのカミングアウトでした……。
まって、話を聞いてくれないか?
ほんとは違うんだよ!まじでまじで!
ちなみに鳥の人さんはF派ですか?0派ですか?
F派ならとことん話せますよ僕は!!
May\'nLOVEです。いつかMay\'nの特集を組んでみたい。
  • 2013-03-25 18:14
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C46] Re: タイトルなし

まりんさん
居座ってもらってもぜんぜんかまいませんので。
  • 2013-03-25 18:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C47]

こんばんはー
同じ職業どうし&ブロガー仲良くしてくださいませっ

...と、ドキドキしながら言おうと思ったら..ろ..□リコン話ですか!?

ええーw
  • 2013-03-25 19:52
  • リュドミラ
  • URL
  • 編集

[C48] Re: タイトルなし

リュドミラさん
待って!僕を見捨てないでーーーー!
疑惑があるだけだよーー!
うわああああああああん。
  • 2013-03-25 20:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C57]

F派0派ってなんすか、Mさん!
とりあえず、ここはM派にしておこうw
  • 2013-03-26 13:34
  • 鳥の人
  • URL
  • 編集

[C58] Re: タイトルなし

鳥の人さん
エ、エムを語るだと……。
貴様どこの回し者だ?
  • 2013-03-26 14:29
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/18-151fcc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
