Entries



コメント

[C26]

あたしは土日inできないので、残念ながら今回は不参加でお願いします(TmT)
うぅ・・・うらやましいのう・・・。
議事録楽しみにしてますね♪

[C27] Re: タイトルなし

まりんさん
うわーっ、これは残念だよう。
会えるのを楽しみにしていたんだよ!
  • 2013-03-21 19:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C28]

日曜23時!
寝落ちもしくは酔っ払ってなければ行かせて貰うでござるw
  • 2013-03-21 19:19
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

オートンさん
寝落ちで泥酔状態でカモン!
楽しみにしておりまする。
  • 2013-03-21 19:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C30]

都合がつけば行かせていただきますーーっ
  • 2013-03-22 03:35
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

[そ]久度[が] さん
はーい。楽しみにしてまーす。
酒飲んできてもらってオッケーです。
  • 2013-03-22 18:42
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C32]

残念。
参加したかったんだけど行けないや~
次回開催よろ!
  • 2013-03-22 21:03
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

グエンさん
あらら。これは残念!
次だ次やろう!
  • 2013-03-22 21:10
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C34]

ああ・・間違えた・・
今日って日曜じゃなかったのか・・・
明日は夜勤でした><
申し訳ない・・残念や・・・
  • 2013-03-23 12:06
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C35] Re: タイトルなし

オートンさん
ぎゃー!誰も日程合わないとか。
残念すぎる。
スケジュール考えないとあかんかったか。
  • 2013-03-23 12:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C36]

約束があるので参加難しいかもなんですが、
もし早めに解散したら伺わせて頂きます!^^

[C37] Re: タイトルなし

susさん
よかったら来てねー。
お待ちしとります。
  • 2013-03-24 10:06
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C38]

みんなで都合あわないとか
かわいそすぎる!

よしオレ参戦しよう!



都合が合えば・・・

[C39] Re: タイトルなし

さんかくさん
あなたいい人!!お暇であれば参加してね。
  • 2013-03-24 14:42
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/17-105df213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春と日程

こんにちは。イクシムです。

ずいぶん暖かくなってきて、桜もちらほらと咲き始めてきています。

暖かい日と寒い日が交互にやってきますので、服装選びが大変ですよね。

もう寒い日はいらないです。ずっと春でオッケーです!


アストルティアで春を感じられる場所というと、やっぱり王都カミハです。

年中咲いている枯れない桜。

そして、他に桜が咲き誇る場所といえば!


住宅村!!

花見に行ってきましたよ!

ブログ『みくろのアストルティアふらふら日記』のみくろさん邸です。

みくろ邸

ごめんね。勝手に撮影してブログにのせてしまいました。

素敵なお家でしたので、紹介したかったんだよね。

桜満開。お茶もできそうでした!

自分の家もこういう個性出したものに作り変えたいですね。







《ブロガー集会日程のお知らせ(ブロガ同士でのおしゃべりです。)》

3月23日(日) 23時~(多少の前後があるかもしれません)
場所:イクシム邸

なるだけ参加していただける皆様が、インしやすい時間でやりたいと思います。
もし、時間の都合とかありましたらご連絡ください。

この記事を見られたブロガーの方、どなたでもウエルカムです。
希望される方は、当ブログコメントにカキコしてください。
ご参加お待ちしております。




追記しました。
・ブロガ集合場所
・ブログ「ドラクエ10 まりんの旅日記」のリンク


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C26]

あたしは土日inできないので、残念ながら今回は不参加でお願いします(TmT)
うぅ・・・うらやましいのう・・・。
議事録楽しみにしてますね♪

[C27] Re: タイトルなし

まりんさん
うわーっ、これは残念だよう。
会えるのを楽しみにしていたんだよ!
  • 2013-03-21 19:00
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C28]

日曜23時!
寝落ちもしくは酔っ払ってなければ行かせて貰うでござるw
  • 2013-03-21 19:19
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

オートンさん
寝落ちで泥酔状態でカモン!
楽しみにしておりまする。
  • 2013-03-21 19:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C30]

都合がつけば行かせていただきますーーっ
  • 2013-03-22 03:35
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

[そ]久度[が] さん
はーい。楽しみにしてまーす。
酒飲んできてもらってオッケーです。
  • 2013-03-22 18:42
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C32]

残念。
参加したかったんだけど行けないや~
次回開催よろ!
  • 2013-03-22 21:03
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

グエンさん
あらら。これは残念!
次だ次やろう!
  • 2013-03-22 21:10
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C34]

ああ・・間違えた・・
今日って日曜じゃなかったのか・・・
明日は夜勤でした><
申し訳ない・・残念や・・・
  • 2013-03-23 12:06
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C35] Re: タイトルなし

オートンさん
ぎゃー!誰も日程合わないとか。
残念すぎる。
スケジュール考えないとあかんかったか。
  • 2013-03-23 12:32
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C36]

約束があるので参加難しいかもなんですが、
もし早めに解散したら伺わせて頂きます!^^

[C37] Re: タイトルなし

susさん
よかったら来てねー。
お待ちしとります。
  • 2013-03-24 10:06
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C38]

みんなで都合あわないとか
かわいそすぎる!

よしオレ参戦しよう!



都合が合えば・・・

[C39] Re: タイトルなし

さんかくさん
あなたいい人!!お暇であれば参加してね。
  • 2013-03-24 14:42
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/17-105df213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
