Entries



コメント

[C17]

あきびんさんの方にもコメっときましたが、
あたし行きたーい(^o^)/
3人で座談会でもOKよ♪

[C18] Re: タイトルなし

> あきびんさんの方にもコメっときましたが、
> あたし行きたーい(^o^)/
> 3人で座談会でもOKよ♪
うっは-♪おいでませおいでませ!
ひゃっほーーーい!
  • 2013-03-19 19:45
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C20]

お邪魔じゃなければ自分もお話しに行きたいですー。
ま、知っての通りカミカミなんで何言ってるか謎かもですがw
いつなんだろ?
  • 2013-03-20 01:58
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C21]

おもしろそーですねー。
予定が合えば行ってみたいなと思ったりしてます。
  • 2013-03-20 01:58
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C22]

オートンさん、[そ]久度[が] さん
来てくれるんですね!やった!嬉しいですねー。
イベントのようなものではなく、お話するだけですけれども。
その時はよろしくです!
日程はまたブログにて発表させていただきますね。
  • 2013-03-20 07:55
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C23]

あれ
   

  ちょskkn

[C24]

おい、コラ言い出しいぺ。ww

こっちに振るな。

[C25]

こんちゃー!
自分もタイミング合えば参加したいです!
ふたりのいちゃいちゃ眺めるだけでも良かったけど、ずいぶん人数増えましたね!
楽しそう!
  • 2013-03-20 22:11
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/16-356f68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリビア

ライオン「お・ま・え・ら・が、勘違いしていることを一つ教えてやるぅっ!

イクシム「何だよ言ってみ。3、2、1、キュ」















ライオン「赤福は、名古屋名物じゃないんだよ!!」

イクシム「名古屋のお土産の売り上げで1番だけどな。赤福は伊勢が正解な。」





応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






































こんなお尻の方まで見ていただいてありがとうございます。

以下広告 《もしよかったらですが》


【あきびん】(同僚)が、
       ブログ名【ふっかつのじゅもんで一文字足らない】
       http://akibindq.blog.fc2.com/

ブロガー同士、アストルティア内で、

「交流を深めたい。」
「会ってお話がしたい。」

と申しております。
ご興味ある方いましたら、ご一報下さい。  (ふっかつからのコピーです)

僕宛てでかまいません。
初心者ブロガー同士の意見交換の場とお考えください。(僕らが話を聞きたい)


少なくともイクシム、あきびんの両名が参加します。
集まらなければ、いつもの二人でのただの打ち合わせになります。
来ていただければ僕らのラブラブぶりを披露できます。

コメント

[C17]

あきびんさんの方にもコメっときましたが、
あたし行きたーい(^o^)/
3人で座談会でもOKよ♪

[C18] Re: タイトルなし

> あきびんさんの方にもコメっときましたが、
> あたし行きたーい(^o^)/
> 3人で座談会でもOKよ♪
うっは-♪おいでませおいでませ!
ひゃっほーーーい!
  • 2013-03-19 19:45
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C20]

お邪魔じゃなければ自分もお話しに行きたいですー。
ま、知っての通りカミカミなんで何言ってるか謎かもですがw
いつなんだろ?
  • 2013-03-20 01:58
  • オートン
  • URL
  • 編集

[C21]

おもしろそーですねー。
予定が合えば行ってみたいなと思ったりしてます。
  • 2013-03-20 01:58
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C22]

オートンさん、[そ]久度[が] さん
来てくれるんですね!やった!嬉しいですねー。
イベントのようなものではなく、お話するだけですけれども。
その時はよろしくです!
日程はまたブログにて発表させていただきますね。
  • 2013-03-20 07:55
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C23]

あれ
   

  ちょskkn

[C24]

おい、コラ言い出しいぺ。ww

こっちに振るな。

[C25]

こんちゃー!
自分もタイミング合えば参加したいです!
ふたりのいちゃいちゃ眺めるだけでも良かったけど、ずいぶん人数増えましたね!
楽しそう!
  • 2013-03-20 22:11
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/16-356f68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
