Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/154-4d79d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼。

先日誕生日を迎えました。

これ以上歳はとりたくないと切に願いますが、時間に逆らうすべをまだ人間は持ち合わせていません。

仲の良い友達や、マイラさんの何パルを見てくれた方からお祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございまいました。

ゲームと言えど、人間関係が大事だと気づかされました。

お祝いをしていただけるなんて、思いませんもの。本当にありがたいことです。





ここから私信。

・おはな・さんへ
金策勝負中に貰ってはいけないほどの物をいただきました。あれでレベルをあげちゃいます!!フルカンもうっすら見えてきたかも!?ありがとうございましたっ!



ヨースケさんへ
いつもお世話になっているばかりか、プレゼントまでいただけるとは!恐縮です!あれでタコを串刺しにしまくります!ありがとうございましたっ!ちなみにお話している時にドロンジョのドレスアップが信号機になっていると気づかされました。どうでもいいって?

バースデイ1
進め

バースデイ2
注意

バースデイ3
止まれ



かもえさんとそがさん
素敵なイラストを描いてくれてありがとう!記念になりました。大事に保管しときます。そして、勝手に使わせていただきます。二人には、僕からアイラブユーを贈りたい。いらないって?受け取って?

愛を送信っと。

バースデイ4

ふよんふよん・・・

バースデイ5

ふよんふよん・・・

バースデイ6

ベチッ!!

・・・愛は叩き落とされたようです。



お祝いのメッセージをくれたみなさまへ
サンキューです!!今後ともご贔屓にどうぞっ!暇してたらもっとかまってくれてもいいんだからねっ!



マイラさんへ
まず、いつものドルセリン10個。これくらいのものだと軽い気持ちで受け取れるのですが(笑)今年は裏でいろいろと動いてくれたようで。本命のプレゼントを隠し通す読みと、かもえさん達を巻き込む手腕に驚きを隠せません。僕にとって素晴らしいサプライズプレゼントとなりました。本当にありがとうございましたっ!

バースデイ7



いただいたプレゼントは、イラスト以外はここでの公表は遠慮させていただきました(なんとなくわかるでしょうけど)。僕のみニヤケ顔で楽しまさせていただきます。ニヤニヤニヤ。


以上、誕生日のお礼でした。

以降、誕生日にあったこと。

僕の誕生日の二日前に母方の祖母が亡くなりました。

享年88歳。

一週間前から食事をとらなくなっていて、もう近いぞと聞かされていました。

仕事から帰って、祖母が亡くなったと知りました。

次の日は土曜日で、葬儀屋の都合で通夜が日曜日に、葬式が月曜日(僕の誕生日)となりました。

日曜日の通夜には仕事の都合で参加はできませんでした。

職場でそれは不義理ではないかとも言われましたが、穴を開けるわけにもいかず、なんとか月曜日の休みだけ確保できました。

雨の予報でしたが、ありがたいことにぱらつく程度ですみ、葬式は滞りなく終わりました。

火葬場で時間があったので、久しぶりにいとことお話できました。10年くらい会っていなかったのかも。

亡くなる前の祖母の話や、もっと前に亡くなった祖父の話、安らかに眠りについた祖母と対象に、祖父は苦しんで亡くなったとか、初めて聞く話もありました。

家族間では聞けないことが、ちょっと離れたところで自分の耳に入ってくる。酒の場でもないので、しんみりするしかないですが。

山中でしたので喪服では寒くて、あったかいお茶がありがたかったです。

骨を拾い、骨壺におさめて、式場に戻るともう夜でした。

初七日を済ませて帰宅すると、やっぱり疲れていましたね。

寝るまでの時間が少しあったので、インするといつもの面々が・・・いませんでした(みんなすでに落ちていた)。

でも、その少ない時間の中で、インしていたマイラさん、なみもさん、ヨースケさん、チームメンバー、前日におはなさんに誕生日を祝ってもらえました。

今年は、生と死が合わさるという特別な誕生日になりました。


最後に、おばあさんへ。

どうか、安らかにお眠りください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/154-4d79d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
