Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] リンクあんがと!

さっそくリンク&紹介してくれてありがとう!
オートンさん感激です。
うちもリンク完了はしたお!
紹介は明日とか明後日とかその次の日とかその辺でやっておくね^^

ってか、ポチらんかいっ!!w

[C11]

紹介記事がなんとも個性的でいいですねw
紹介ありがとうございますー。
自分も紹介ページに載せたいと思いますねー。

一時間ごとに見てくれるのですか!
やー嬉しいですね、ありがとうございますっ。

近々、お家のほうにも行かせていただきます。お邪魔します。
  • 2013-03-18 00:44
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C12]

オートンのとこから来ました。
ブログ初めて間もないというのに、
変なところと相互リンクしちゃいましたね。
これに懲りずにがんばってください。
オートンにイジメられたらオレに連絡ください。
キツく言っておきますw

[C13]

コメントありがとうございました!
つなさんのとこは、私もお気に入りなんですよ~
ただ、更新が少ないからもっと増やしてほしいなぁって思ってたのも同じですw

[C14]

こんにちは~♪初コメ失礼します。
数あるブログをチェックするとは・・・勤勉ですね~。
あたしは普段あまり他のプレイヤーさんのブログを見ないんですけど、楽しそうなので今後はちょっとずつ見るようにしよっかな~って思いましたw

[C15]

こんばんは^^素敵なご紹介ありがとうございます!
まさかイクシムさんにお会いできると思っていなくて、私もびっくりでしたw
折角お会いできたのに、バタバタしてしまってすみませんー><写真とか一緒に撮らせていただけばよかった!!!
また、機会がありましたらお話ししましょうー!^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/15-6eb66f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ紹介

イクシム「今日は『ししすか』からリンクさせていただいているブログを紹介しちゃいます。」
ライオン「昨日今日でいっぱい増えたよね!5個しかないけどね!」

イクシム「うん。リンクフリーの方だとコメントだけ残して勝手にやっちゃてますよ!」
ライオン「ちゃんとお話したかったんだけどねー。」

イクシム「さて、宣伝はじめますよー。あまりリンク先のブロガーさんに迷惑がかからない程度に紹介していきます!」
ライオン「なんだか先が不安でしかたないよ……。」

イクシム「まずは、あきびんさんの『ふっかつのじゅもんで一文字たりない』です。」
ライオン「同じチームの脱ぎ担当良心だね。」

イクシム「あきびんさんとはブログをはじめた時期が同じです。いろいろ相談しながらブログを始めました。」
ライオン「ブログの内容は正統派の日記タイプだよ。」
イクシム「お互い刺激しあえればいいかなと。」



イクシム「お次は、オートンさんの『DQ10 魚類♂のチラ裏日記』です。」
ライオン「ブログをはじめる直前に会ったんだよね。」

イクシム「今から1ヶ月くらい前にこのブログを見つけたんだけど、その頃は200位前後だったかな。テキストが面白くて注目してたんだけど、いつのまにか50位近くに上がってたのには驚いたね。」
ライオン「見てる人は見てるってことだね。」

イクシム「彼のブログにもあったんだけど、お宅のスラチャのメッセージは本当にひどかった(笑)。」
ライオン「こっそり見に行ったよね。イクシムだって〈マジヒデエェ〉って書いてたよね。」

イクシム「全力で応援してますよ!」
ライオン「でも最近ポチる回数落としたよね?

イクシム「あほう!こんなとこで何くちばしってんだ!シーッシーッ。」
ライオン「オートンさん、月のない夜道には気をつけたほうがいいよー。」



イクシム「どんどん行こう!ここからは僕が大好きなイラスト系のブログだよ。つなさんの『今晩はあなたの好きなヤキトリよ』です。」
ライオン「晩御飯に焼き鳥っていいよね!最高だね!ビールだね!」

イクシム「イラストがちょくちょく載ります。あけおめイラストが最高でした!ブログを始められた頃からのファンですよー!」
ライオン「落ち着ついて。鼻息荒いよ。」

イクシム「ただ更新が遅いです。もっと早く描けと言いたい。
ライオン「本音すぎる!」



イクシム「さあ、いつも通り記事が長くなってきましたが、まだまだ続きますよ。あきらないで読んでおくれ!」
ライオン「えーと、[そ]久度[が]さんの『気分と』だよー。」

イクシム「2日前に見つけたブログです。アップのイラストに色気を感じます!最高です!毎日見ます!1時間ごとに見ます!」
ライオン「問答無用で、リンクさせてくれってコメントいれてたよね。」

イクシム「僕はね、イラスト満載のブログには弱いんだよ。こうひきよせられちゃうよね!抱きしめたくなるよね!」
ライオン「えと、ブロガーのみなさん、夜道には注意したほうがいいです!マジで!パラディンガードかボディーガードの準備を早くするんだ!」



イクシム「ラストー。SUSさんの『DQ10 susbox!』です。」
ライオン「昨日、迷惑を省みず自宅まで突撃しにいったよね。ほーーんとにお忙しいところお邪魔しちゃってごめんなさいです。」

イクシム「まさか本人さんが、やってくるとは思わなかったんだ。スラチャにメッセ残して帰ろうとしたやさき、ご帰還なされた。驚きましたよ!」
ライオン「内心きょどってたよね(笑)。」

イクシム「フレ登録までしていただいて……ぐふふ。ドワ娘最高♪
ライオン「にーーーげーーーーてーーーーーー!!

イクシム「めっちゃくちゃカワイイイラストを描かれます。見たら保存してオケ!スマホの壁紙とかにしようぜ!」
ライオン「イラストのっけて宣伝したかったみたいだけど、許可もらってないからのせられなかったって悔やんでたよね。」

イクシム「ああ……。せっかく話す機会があったのに!」
ライオン「ですのでー、今回はいっさいの画像がありません。あしからず。」



イクシム「以上でブログ紹介は終わりです。各種リンクが登録してありますので、見てみてね。イラスト好きな方におすすめですよー!」
ライオン「とっても長い記事だったけど最後まで見てくれてありがとね!」



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

どうか僕の願いをかなえて!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C10] リンクあんがと!

さっそくリンク&紹介してくれてありがとう!
オートンさん感激です。
うちもリンク完了はしたお!
紹介は明日とか明後日とかその次の日とかその辺でやっておくね^^

ってか、ポチらんかいっ!!w

[C11]

紹介記事がなんとも個性的でいいですねw
紹介ありがとうございますー。
自分も紹介ページに載せたいと思いますねー。

一時間ごとに見てくれるのですか!
やー嬉しいですね、ありがとうございますっ。

近々、お家のほうにも行かせていただきます。お邪魔します。
  • 2013-03-18 00:44
  • [そ]久度[が]
  • URL
  • 編集

[C12]

オートンのとこから来ました。
ブログ初めて間もないというのに、
変なところと相互リンクしちゃいましたね。
これに懲りずにがんばってください。
オートンにイジメられたらオレに連絡ください。
キツく言っておきますw

[C13]

コメントありがとうございました!
つなさんのとこは、私もお気に入りなんですよ~
ただ、更新が少ないからもっと増やしてほしいなぁって思ってたのも同じですw

[C14]

こんにちは~♪初コメ失礼します。
数あるブログをチェックするとは・・・勤勉ですね~。
あたしは普段あまり他のプレイヤーさんのブログを見ないんですけど、楽しそうなので今後はちょっとずつ見るようにしよっかな~って思いましたw

[C15]

こんばんは^^素敵なご紹介ありがとうございます!
まさかイクシムさんにお会いできると思っていなくて、私もびっくりでしたw
折角お会いできたのに、バタバタしてしまってすみませんー><写真とか一緒に撮らせていただけばよかった!!!
また、機会がありましたらお話ししましょうー!^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/15-6eb66f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
