Entries

スポンサーサイト


コメント

[C698]

いっくんのサブがドロンジョ......
えぇ、今初めてここで知りましたとも。
ビックリですよ!驚きですよ!初コメですよ!?
はよ仕事落ち着いたら、また転生探しに行くよ〜
シャドーノーブルが待ってるよ〜
  • 2014-05-22 11:02
  • リービ
  • URL
  • 編集

[C699]

どこかでお会いしたかもですが
通りすがりですみません。

実はわたしは・・・・

みかん派です^^

さくらさんとわ・・・言えないw
  • 2014-05-30 23:16
  • クーニャ
  • URL
  • 編集

[C700]

あれ??メジャーなアニメ紹介じゃないですか!

「楳図 かずお」とか・・・せめてほしいな

最近では、楳図 かずおを彷彿させる
魔法少女・オブ・ジ・エンドなんか・・どうでしょうw

みたことないって?
みなさい!!
  • 2014-06-03 12:58
  • カフカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/146-197e7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はまった◯◯◯。

もったいぶったタイトルですが、◯◯◯に入る文字は、


マンガです。


一つ目はこれ、



少年ジャンプで連載中のハイキュー!!です。

アニメも放送していますね。

高校バレーのマンガで、ジャンプで1話から欠かさず見ていますが、ついに単行本に手を出してしまいました。

あ、別にオススメしたり、あらすじを語ったり、熱い情熱をさらけ出すつもりはないです。

最近これ読んだんだけどー、くらいのものですので、少しお付き合いください。

ハイキュー!!は、3日で全巻揃えました 。つまり、面白かったと言うことです。



二つ目はこれ、



少年チャンピオンで連載中の実は私はです。

俺ジャンプとマガジンしか読まないんだけどー、って方は改めた方がいいです。

チャンピオンやサンデーだって面白いマンガはたくさんあります!

店頭に平積みされていたのを、なんとなく購入したいわゆるジャケ買いです。

2冊購入しまして、一気に読みました。続きが気になりましたので、こちらも全巻を3日で揃えました。

ハイキュー!!より数日遅れての購入でした。

財布は薄くなりましたが、面白いマンガに出会えるには嬉しいものです。

こちらは、ラブコメですね。

ニセコイしか興味ない方でも、ラブひなしか認めない方でも、委員長を好きになれるはずです。

僕は委員長が大好きです。


三つ目は、



えーと、どこで連載してるのだろうか?

ヤングマガジンあたりだと思います。(間違ってたらごめんなさい。)

レッツラグーンです。

3巻を1年ぶりくらいで購入しましたが、まだ見ていません。

岡崎武士がまだ生きている証拠です。



万人受けするのは、ハイキュー!!でしょうか。

女子が好きそうではあります。

実は私はは、今流行りの絵ではないですが、委員長の為に購入を続けようと思います。

レッツラグーンは、年一冊出ればいい方なので、気長にどうぞ。





最近忙しくてあまりドラクエができません。

忙しい時はメインのイクシムではなく、サブのドロンジョをちょっとずつプレイすることが多いです。

武器鍛冶の依頼だけやって、落ちるのが常になります。

それでも、こちらの時間に合わせてくれるフレンドがいて、お誘いを受けたりします。

本当にありがたく、嬉しいことです。

逆に、チームには顔を出すことが減りますので、申し訳ないかなと思います。

夏が始まるころには、まともにインできるはず(信じてる)なので、もうしばらくはこっそりプレイを続けます。(まったくメインをやらないわけではないですが)

では、一転突破ともどもししすかを引き続きよろしくお願いします。

7月くらいにまたお会いしましょう。ではではー。(6月は更新しないつもりなのか!?)
スポンサーサイト

コメント

[C698]

いっくんのサブがドロンジョ......
えぇ、今初めてここで知りましたとも。
ビックリですよ!驚きですよ!初コメですよ!?
はよ仕事落ち着いたら、また転生探しに行くよ〜
シャドーノーブルが待ってるよ〜
  • 2014-05-22 11:02
  • リービ
  • URL
  • 編集

[C699]

どこかでお会いしたかもですが
通りすがりですみません。

実はわたしは・・・・

みかん派です^^

さくらさんとわ・・・言えないw
  • 2014-05-30 23:16
  • クーニャ
  • URL
  • 編集

[C700]

あれ??メジャーなアニメ紹介じゃないですか!

「楳図 かずお」とか・・・せめてほしいな

最近では、楳図 かずおを彷彿させる
魔法少女・オブ・ジ・エンドなんか・・どうでしょうw

みたことないって?
みなさい!!
  • 2014-06-03 12:58
  • カフカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/146-197e7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
