Entries



コメント

[C692] この場をかりて報告します。

現在イン出来ない状態になってしまいました
セキュリティトークン使用してるのですが
パスワードが表示出来ない事態になってしまい
どうすることもできません。
スクエニに強制解除をしてもらうまでしばらくかかるかもです。
連絡手段がここしかないので失礼しました。


  • 2014-03-28 17:19
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C693] おやじさんへ

了解しました。
ひとまずチーム掲示板に報告を入れておきました。
あらためて、インした時にみんなには話しておきます。
ご安心ください。
  • 2014-03-28 19:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/142-a9f75a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課?

インしたらまず畑に水をあげて、



自分の討伐をチェックして、



いいのがないのでフレンドの討伐をやってお金をもらい、



時間がないので、最後にダンジョンを1回やって、



余った時間に持ち物整理とバザーをチェック、



25時を回ったのでログアウトして、



なんとなくブログの記事を書く。←今ココ



それでは、みなさんおやすみなさい。



こんな、日課的なプレイだけで終わるのもいいかなと思う。

コメント

[C692] この場をかりて報告します。

現在イン出来ない状態になってしまいました
セキュリティトークン使用してるのですが
パスワードが表示出来ない事態になってしまい
どうすることもできません。
スクエニに強制解除をしてもらうまでしばらくかかるかもです。
連絡手段がここしかないので失礼しました。


  • 2014-03-28 17:19
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C693] おやじさんへ

了解しました。
ひとまずチーム掲示板に報告を入れておきました。
あらためて、インした時にみんなには話しておきます。
ご安心ください。
  • 2014-03-28 19:30
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/142-a9f75a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
