Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/14-c6954795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エラーコード注意報

僕の友達のはーしーたくさんが、エラーによってログインできない状態から1週間ぶりに復帰しました。

エラーコードDQ-100-158が出て、ログインできなくなってしまったそうです。

はっきりとした原因は不明だとのことですが、1週間スクエニに連絡とり続けてようやくの復帰になったそうです。

本人いわく、人間の姿でいることが原因ではないか?と考えているようです。

何故かというと、ログインできなくなる直前に人間の姿でいたのですが、復帰できた時にはウエディに戻っていたそうです。

今のところウエディでいればエラーはでないようですね。

またエラーがでたら怖いので、しばらくは人間にはなれないですよねー。好物のプリンいけないねー。

今回のようなエラーは、僕個人としては初めて聞きました。でも、ひょっとすると同じようなエラーで悩んでるような方もいるかもしれませんね。

対策は、もしそういう状態になったらすぐにスクエニに連絡をしてください。

放っておいて、治るものではなさそうです。



復帰オメデトウ!また遊ぼうね!

はーしーたくa
右のアフロがはーしーたくさんです。




応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/14-c6954795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
