Entries

スポンサーサイト


コメント

[C685]

私生活が忙しいのって他人事ではないですけど、ほんのひととき30分でも息抜きにインしたいですよね。
深夜なのに気が付くと2時間くらい経ってしまったりするのですが…w
  • 2014-02-06 19:58
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C686]

そうだよね!

リアルも大事だけど・・・。

こっちの友達も確かに友達だ!!!
(わかりにくくてすまんな!)

前にこんな話してたよね~笑


あれ・・?何処かで聞いた締めの挨拶・・・???

ま、まさか!!貴様ぁああ!!

ど、、どろ・・・・。

ちゅどーーーーん・・・・。
  • 2014-02-07 13:25
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/134-e347a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グエンさんのお別れ

1ヵ月半更新が止まっていました。

これまでスポンサーサイトだけは出さないようにやりくりしてきたのですが、ついにやってしまいました。

屈辱のスポンサーサイト!!

さて、前回に特別企画を考えていると書いたのですが、





忘れてください!




では、いつもの感じで進めていきます(笑)

チームメンバーのグエンドリンさん、通称具塩酸がドラクエを休止することになりました。

何度かししすかで、彼女は登場しています。

チーム唯一の巨乳。

ブログもすごく面白かった。

彼女の天然具合がチームをほがらかにしていました。

無駄話もしました。

みんな大好きグエンさん。

でも、私生活が忙しくなったみたいです。

最後に会える週末は、みんなで真災厄討伐の日でした。

参加メンバーが7人揃っていて、最後の一人をまっていたところにグエンさんが登場しました。

グエンさんを交えて、はるひささん主催真王様退治が始まりました。

さよならグエンさん1

やっぱり名残惜しいので、こっそり隠し撮りです。

こうやって、ブログに残しておけばいつでも会えるのです。

さよならグエンさん2

真王様退治はてこずりましたね。

何度か全滅しながらも、小瓶のも聖水もつきて残り1分のところでギリギリ討伐成功。

レベルが上がっても、まだまだ楽には倒せない王様でした。



嘘でした。



イクシムのレベルなんてほとんど上がってもないですもんね。

いまだにカンストした職業はありません。

ナニヤッテルンダカ。

寄り道しすぎですかね。

何事も楽しければいいのですよ。





討伐後は、インしていたチームメンバー全員が、ガタラの展望台に集合です。

絆の森は、何かあるとここと決まっています。

さあ、みんなでグエンさんを囲って記念撮影だ!

さよならグエンさん3

残念ながらwiiの限界で、全員は写りませんでした。

消えてる方、ごめんよー。

ここらへんでクリフさんが合流。参加できないかもと言っていたので間に合ってよかった。(といってもすでに深夜で遅い時間です。)

さよならグエンさん4

最後に彼女から、お別れの挨拶もありました。

途中から話が変な方向に向かってしまいましたが、やっぱりお別れの言葉です。

じーんと来ました。

初めてなのですよ。

お別れの場があって、ちゃんとしたお別れをするのは。

突然こなくなったり、手紙を出してお別れしたりすることが多いのです。

もちろん、見送ったこともありますが、このようなお別れ会を開いたのことはありませんでした。

これからチームは、増えることは少なくて減る一方ではないでしょうか。

人数が少なくなると、チームライフは成り立たなくなります。

最初から2,3名のチームではなくて、数十人規模のチームなのでそれらしいことができなくなれば終わりになります。

楽しいことがなくなったり、おしゃべりできなくなったり、好きなチームメンバーがいなかったりすれば、そこにいる理由もなくなってしまいます。

終わりが見えた時に、チームに対してどう行動すべきか考えたことはありますか?

身を置いたチームが好きならば、自分のために悩んでみてください。

チーム全体のためにとか考え出すと、何やら重たいものが乗っかってきますので、自分の周辺からとりかかっていきましょう。

チームリーダーは大変だよね。気苦労も多いのではないでしょうか。

や、脱線しました。

グエンさんはアカウント削除はせずに、たまにキッズタイムに顔を出すかもしれないとのことでした。

レアなチムメンとして、今後は活躍するのかもしれません(?)

いつでも復帰してください。

みんな待ってますので。

酒場に預けてある僧侶を育てておきますから。

レベルが上がるころには、一度インしよう。

リアル大事にが大前提ですが、ゲームのフレンドも間違いなく友達ですので、たまーにでいいので、顔を出してくださいね。

それでは、おからだ大事にしてください。

またお会いいたしましょう!


以上、ししすかのイクシムでした。





豚もおだてりゃ………ちがっ!!
スポンサーサイト

コメント

[C685]

私生活が忙しいのって他人事ではないですけど、ほんのひととき30分でも息抜きにインしたいですよね。
深夜なのに気が付くと2時間くらい経ってしまったりするのですが…w
  • 2014-02-06 19:58
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C686]

そうだよね!

リアルも大事だけど・・・。

こっちの友達も確かに友達だ!!!
(わかりにくくてすまんな!)

前にこんな話してたよね~笑


あれ・・?何処かで聞いた締めの挨拶・・・???

ま、まさか!!貴様ぁああ!!

ど、、どろ・・・・。

ちゅどーーーーん・・・・。
  • 2014-02-07 13:25
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/134-e347a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
