Entries

スポンサーサイト


コメント

[C684] イクシム様

あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました!!今年もよろしくお願い致します♪
  • 2014-01-05 13:29
  • ~さ・き~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/133-ac72e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も終わり。まずはクリスマス。

メリークリスマス。

クリスマスイベントも佳境に入りました。

いつものごとく、はやてのごとく、時間の合間にイベントを駆け足で終わらせました。

スノーに合言葉を伝えるとイベントスタートなのですが、あれ、別に「!」←これいりませんので。不要ですので。

駆け込みで前半戦を始めようとしている方を見ると、ほぼ「!」←これを付けてますね。

気合いの表れてでしょうか?

リアルでも「!」←こんな感じでしょうか。

素敵なクリスマス、素敵な誰かとハッピーな時間をすごせてますか?

恋人とクリスマス。

家族とクリスマス。

友達とクリスマス。

一人でクリスマス。

バイトでクリスマス。

盗んだバイクでクリスマス。

アストルティアでクリスマス。

居酒屋でクリスマス。

高級ホテルでクリスマス。

ディズニーリゾートでクリスマス。

気分だけでもクリスマス。

いろいろありますが、

僕は、恋人がサンタクロ◯スどころか、職場でめでたくない愛でたくもない仕事と過ごしてます。

あああああああああっ!!!

もうちょっとでお休みです!!

休みにに入ればこっちのものですが、大掃除が待っています。

ぶっちして、遊びに出るわけにもいきませぬ!

どこかに一泊旅行でもしたいのですが、のんびりと温泉宿がいいですねぇ。

まあ、もう予約で一杯でしょうな。無計画極まりない僕ですので、宿の確保もせず行き当たりばったりで強行するかもしれません。

フレンドのキキに会いに鹿児島まで行こうかと、話題に出したりして自分で行く気になるように仕向けているのですが、出不精でもありますので、はてさてどうなることやら。

ただひとつ、ブログを書く一人として絶体にやらなければならないことが残っているのです。

現時点では、話すことはできませんが次の記事あたりで実行しようと考えています。

何が起こるのでしょうかね。(過度な期待は無用です。)



さて、ここ最近親しくしている二人がブログを始めました。

ですが、始まりがあれば終りもあるわけで、一緒に始めたあきびんさんのブログが最終回を迎えました。

お互いで切磋琢磨した覚えはないのですが、影響しあったのは間違いないです。

ブログの更新が減っているのは、お互い様でしたが、僕はまだ終わろうとは考えていません。

ですが、実は横道にそれたことを始めてしまっていて、ししすかの更新は更に落ちています。(詳しくは一応秘密です。お暇でしたら探して見てください。文体で分かるそうですよ。)

ぼちぼちやっていきます。

あきびんさん、お疲れ様でした。



ドラクエはまったくと言っていいほど遊べていませんので、1週間ぶりにチームに顔を出すと、話の内容についていけないほどでした。

ガーディアンって何よ?

休み中になんとかレンダーシアのストーリーだけでも、クリアしたいものです。

相も変わらず、マイラさんとのコンビですので、このセットでよければ僕らを拾い上げてくださいな。




通行営業の記事ですので、写真がないです。ブログを始めたころは、写真がないとか考えられなかったのですが、もうこのスタイルに落ち着きました。

決して手抜きではないのです。

そこそこ文章量はあると思いますので、それでご容赦を。

攻略でもなく、だらだらとした内容の記事なので、読む価値とか特にないのですが、お暇な時にチラリと見ていただければと思います。

さて、電車がつくころです。

ここまで読んでいただき、感謝でございます。

それでは、素敵な年末をお過ごしください。



メリークリスマス。
スポンサーサイト

コメント

[C684] イクシム様

あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました!!今年もよろしくお願い致します♪
  • 2014-01-05 13:29
  • ~さ・き~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/133-ac72e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
