Entries



コメント

[C683] イクさん

うわ~~めちゃ行きたい;;
けど、仕事納めでその日忘年会><
28日ならよかった・・・

まあ私みたいなひよっこブロガーが行っても盛り上がらないですけどねw
  • 2013-12-12 11:52
  • さき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/132-2d45249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガー忘年会&交流会のお知らせ(ポプマリ主催)

ポプイベント1211


ポプマーリーさんが久しぶりにイベントをやります。(写真のプクリポ)


以下、ポプの記事より抜粋

日程はまだ未定ですが、
出来れば12月27日!
【ブロガー忘年会&交流会!】
でいければと思っています。

今回運営はかなり大人数にお願いしたいと思います。
今までの様に1人でやろうと思いません。
今まで出会った皆で良い物を作り、新たな出会いがあればいいなと思って居ます。

個人的にお手伝いの依頼をさせて頂くかと思います。
また、手伝っていいよ!って方居ましたら、
コメントやチャット、ツイッターで頂ければ嬉しいです!

今の所12月27日!
予定見といて下さい!!
年最後に良い出会いを!楽しいイベントにしましょう!







ひっさしぶりのイベントです。

詳細はまだ何も決まっていないので、ポプのブログにて発表があるのを心待ちにしてください。

仕事納めの直前なので、お客としての参加で精一杯ですが、宣伝などをして当日まで盛り上げたいと思います。

忘年会ですので、酒を飲みつつアホまるだしで遊びましょう。一年のドラクエ疲れをここで癒してください。

ネタを仕込んで来ていただける方、大歓迎です!!ドンドンジャンジャンやってください。

ブロガーとありますが、誰でも参加オッケーだと思われます。大人数でお越しください。

交流会ですのでフレンドを増やしたい方、好きなブロガーさんに会いたい方、下心全開でどうぞ。いろんな方とおしゃべりしてください。

企画運営に顔や手を出す立場ではありますが、やはり盛り上がるイベントに参加できるのは嬉しいことです。

当日は、モジモジしていると損しますよ!ガッツリ行くべし!!

進展がありましたら、またご連絡いたします。

ポプのブログを見るのが一番早いですがね!

コメント

[C683] イクさん

うわ~~めちゃ行きたい;;
けど、仕事納めでその日忘年会><
28日ならよかった・・・

まあ私みたいなひよっこブロガーが行っても盛り上がらないですけどねw
  • 2013-12-12 11:52
  • さき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/132-2d45249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
