Entries



コメント

[C678]

いっくんの本職魔法使いって、今日知りました。
  • 2013-12-06 23:35
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C679] これからも

よろしくどすえ~
  • 2013-12-07 10:07
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C680]

| |д・) ソォーッ…
[壁])≡サッ!!
  • 2013-12-07 10:09
  • 名工
  • URL
  • 編集

[C681]

え・・・魔法使い・・・見たことないけど・・・

こ、こんどみせてね!!!
  • 2013-12-07 10:19
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C682]

いっくんのメインてスパだと思ってた。
やっぱり初対面のイメージってずーっと付いてくるもんだねぇー。
  • 2013-12-10 17:03
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/131-e7c6a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりと始まり

ついにやって来ました、バージョン2。

楽しんでいますか?

僕は仕事でキリキリ舞いしております。

年末進行ってやつですね。



ご報告まで05

4日はバージョンアップ直前で、駆け込みで遊んできました。

23:30集合のところを30分前になんとかイン!

ポプマーリーの発案で仲の良いメンツを集めて、ライオンズマンション前にて集合写真を撮ることになりました。

僕が一番に現地に到着。

続いて、トクミ。

ここてぃす。

マイラ。

なみも。

ポプマーリー。

キキ。

・おはな・。

しげね、の順番で到着。

ご報告まで06

騒々しくも、楽しい一時でした。

ご報告まで07

23:50からは、メギストリスにて大人数のプレイヤーでの撮影会です。

僕たちも参加したのですが、いかんせんWiiである僕にはこの大人数を撮ることはできませんでした。

周囲5名程度を撮っても仕方ないので、24時直前でさっさと落ちたのですが、直後に寝落ちをしまして、気づいたのは2時でした。

携帯のラインには、この日の終わりを惜しむようにみんなの沢山の書き込みがあって、同時に明日が楽しみであるとのことでした。



ご報告まで01

当日。

定時帰りを目論むも1時間の残業で、家にたどり着いてバージョンアップを始めたのは20:30。

Wii、WiiUを同時に開始させるとWiiUは1時間もせず終了。

これでライオンでプレイはできます。

Wiiが終わるのを待ってもいられないので、ライオンを進めることにしました。

ご報告まで02

ネルゲルが未討伐でしたので、マイラさんに手伝ってもらうことに。これが終わればレンダーシアに行けます。

おはなのサブと合流して、念願のクリアとなりました。

ご報告まで03

ここからがバージョン2の世界です。

3人ともサブキャラでレンダーシアに向かうことにして、コンシェルジュのクエをささっとクリア。

船に乗って、いざ新大陸へ!

新しいエリア、世界、音楽、モンスター、キャラクターがこれでもかと押し寄せて来ます。

ワクワクが止まりませんねー!

ご報告まで04

旅の途中で、ブロガーのシロさんと記念撮影。

むーん、装備がカッコいい。

ライオンにもいつか着せてやりたいけれど、数ヶ月ぶとうぎのままです。

ここからは、敵にぶつかりながら散策です。

黒い宝箱を見つけるも、盗賊の鍵をもっておらず3人ともがとれないという残念なところもありました。

レベルが50を下回っているので、苦戦しつつも先へ向かいます。

関所を越えて、拠点にできる場所で(名前がわかりません)終わることに。

この時点で、1時を回っていました。

が、

Wiiはまだまだ更新中でした。

インストールの時間かかりすぎ!!

朝には終わっていましたので、今日からはレベル80に向けて活動開始になります。

僕のメインは魔法使いですので、最初に上げちゃおうと思います。

それでは、今回はこれにて終了。

アストルティアで、またお会いしましょう。

コメント

[C678]

いっくんの本職魔法使いって、今日知りました。
  • 2013-12-06 23:35
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C679] これからも

よろしくどすえ~
  • 2013-12-07 10:07
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C680]

| |д・) ソォーッ…
[壁])≡サッ!!
  • 2013-12-07 10:09
  • 名工
  • URL
  • 編集

[C681]

え・・・魔法使い・・・見たことないけど・・・

こ、こんどみせてね!!!
  • 2013-12-07 10:19
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C682]

いっくんのメインてスパだと思ってた。
やっぱり初対面のイメージってずーっと付いてくるもんだねぇー。
  • 2013-12-10 17:03
  • ここてぃす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/131-e7c6a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
