Entries

スポンサーサイト


コメント

[C16]

先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

皆さんいい反応なら良かったでし(*´∀`)

ダイス大会でもやりましょーい(*^ー^)ノ♪
  • 2013-03-19 10:29
  • める
  • URL
  • 編集

[C19] Re: タイトルなし

> 先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
> 皆さんいい反応なら良かったでし(*´∀`)
> ダイス大会でもやりましょーい(*^ー^)ノ♪
コメントサンキューでーす!
明日にでもご連絡いたしまする。
ちとプライベートが忙しかったので連絡遅れてすんませんでした。
  • 2013-03-19 19:47
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/13-5ffafdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム交流イベント発生

僕はいろんな方のブログを見て回るのが好きで、ただ好きで見ていたり、攻略の参考にしたりします。
最近では、自分がブログを書くようになってブログの見方が変わってきました。
今までは見ているだけでしたが、メッセージを残すようにもなりました。(チキンなのでそれだけでも勇気がいります。)

まだ見たことのないブログを見て回っている時に、きゅうたさんの『きゅうりじゃないきゅうちゃん。』を見つけました。
そこにはチームメンバー募集の広告がのっていました。
どのような人材を募集しているのかと見ていると、僕が所属するチーム「絆の森」のメンバーとずいぶんかぶる内容だったので、

だったらメンバー増えずとも、フレンドが増えれば楽しいんじゃね!?
チーム同士で交流するのもいいんじゃね!?

と思い至り、チキンハートが勇気を振り絞りコメントに書き込みました。

チームで交流しませんか?と。

この時点で、僕のチームにはいっさい相談していませんでした!
すべて事後報告です。暴走しすぎです。


なんと次の日には、そのチーム「にゃんと!踊る弁当箱」のリーダーである、めるるーさんから連絡が!
テンション上がりましたね。もう止まりませんでしたね。チームの掲示板にまず内容を書き込んで(1000文字制限にひっかかりましたので二分割になりました。)、そうそうに会社を抜け出て、チームのみんなに報告したよ。

するとみんなからは良好な返事をいただきました。
面白そう、楽しそう、何やろうか、いろいろ話しました。
何せ、チーム結成以来初めてのことですからね。

ただ、僕からの突然の提案だったので驚かれたかと思います。反応よかったので助かりました。
みんなエロくて変態ばかりだけどいいやつらだぜ!

その後、めるるーさんと連絡をとって、打ち合わせ。お初でございます。
めるるーさん家で合流。お菓子の家でした。素敵!
途中でブロガーのきゅうたさんも登場!お初でございます。

今回決めたことは、チームごとで何をするか提案を出し合おうということでした。

いいネタ仕込んできますね!
それでは、近日中にまたお会いしましょう!

踊る弁当箱
左きゅうたさん、中めるるーさん、右イクシムさん
僕が撮る写真は夜が多くて、暗くてごめんなさい。


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。まじでうれしいのですよ。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

[C16]

先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

皆さんいい反応なら良かったでし(*´∀`)

ダイス大会でもやりましょーい(*^ー^)ノ♪
  • 2013-03-19 10:29
  • める
  • URL
  • 編集

[C19] Re: タイトルなし

> 先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
> 皆さんいい反応なら良かったでし(*´∀`)
> ダイス大会でもやりましょーい(*^ー^)ノ♪
コメントサンキューでーす!
明日にでもご連絡いたしまする。
ちとプライベートが忙しかったので連絡遅れてすんませんでした。
  • 2013-03-19 19:47
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/13-5ffafdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
