Entries

スポンサーサイト


コメント

[C674] イクシムさん

ライオンちゃんまだましだよ~~!!
うちのさきにゃんなんてレベル14でずっと放置www
俺もなんとかしなきゃ;;
  • 2013-11-09 11:12
  • さき
  • URL
  • 編集

[C675] なるほど

やっぱ、尻だよね。
  • 2013-11-19 15:00
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C676]

フォースキャラのドロンジョさんに今後注目ですね(^-^)/
楽しみにしてます!
  • 2013-11-21 02:04
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C677]

まさかの2垢ならぬ2ブログ
ワロタwwwww
もしかしたら、これ初コメかもwww
  • 2013-11-29 00:45
  • パラライカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/129-a59dba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごと

ライオン「

コンバンハ!僕はライオンだよ。

がおーっ!

01水着イベントにて


久しぶりの出番をもらったよ。みんな元気だったかな?

みんな、げんきーーーーーーーっ?





……。






僕のとこまで声が届かないぞーっ!

みんな、げんきかーーーーーーーっ!!


うん。今度は聞こえたよ。

みんなありがとう。

02花火大会のあとで

ここのところは、全然レベル上げもできていなくって、逆にレンジャーでの外部応援に駆り出されることが多くてさ……。

ザオ持ちのサポを4人連れて、イーターでのレベル上げを応援でサポートするんだけど、ぜんっっっっぜん、つまらないんだよ!

いいから、僕のレベルを上げてよ!と言いたいのだけど、伝わってるのかなー。気にされてないだろうなー。

いまだ、レベル50にも到達していないし、レベルキャップ解放なんて遠い先のことだろうし。

サードキャラの身としては、たまに使ってくれるだけでもありがたいとか思わなきゃいけないのかなぁ。

セカンドキャラのリードマンさんは、サンタのかっこうで出てくる様子はいっさいないし、フォースキャラのドロンジョは水やりマシーンだし。

フィールドに出してもらうだけマシとしおらしくしておきます。

つまるところ、ここで何をつぶやいているかというと、当然メインキャライクシムへの愚痴だよ。愚痴ってるんだよ。ぼやいてもいないとやってられないよ。

04ヴェリナード橋のした

なんか変なところに入りこんじゃうし。

このまましばらくここに閉じ込められていたけれど、ライオンだけに檻のようだったけど、脱出に成功したよ。

脱出後は、サブキャラ決起集会に参加してきたんだ!

もう随分前の話ですね。

イクシムが告知していた気もするけど、もうどーでもいいくらい時間がたってしまったよ。

03オシリ

イベントの盛り上がりがこの写真を見ればわかるよね。

お尻だよ。

お尻なんだよ。

男子諸君には喜んでもらえたかもしれないね。

このお尻が誰かは教えないよ。

何でもサブキャラにも関わらず、すでにバラモスをの討伐に成功しているとか?

サブへの愛を感じてとれるよね。

それに比べて、うちのイクシムはいったい何をチンタラやっているのか!?

自分よりも僕優先でしょ!ライオンを大事にしようよ!男よりも女子でしょうがっ!




05らずばーん討伐

おや?

何で僕が死んでいるんだろう。ここはどこ?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真の奥の方にヤンキー姉ちゃんがいるね。

!!

ラズバーンをやっつけた!!

すごーい!死んでいてもこれでレイダメスをクリアだ!

なんだー、ちゃんと話を進めてくれてるんじゃないか。

レベルはからっきしだけどね。

いよいよ冥王まであと少し。セカンドディスクが出るまでにはなんとかゲームクリアしたいところだね。

でも全てがイクシムの気まぐれ一つで決まるから、結局待つしかないんだよねー。

やらなくちゃいけないことは、クリアだけじゃなくって装備も揃えなきゃいけないし、名声を上げないと受けれないクエストもあるんだ。

ちょっとわかってる?

ここまで僕を育てたんだから、中途半端にしないの!

もっとしっかり育てれば、ニアカでできることが沢山あるんだよ。

一気にレベル75まで上げてしまえ!

……。

ハァハァ……。

これだけ頭下げてるんだから、マジでお願いします。

お願いしますよ先生!!



イクシム「え、あぁ、うん。気が向いたらね。」

リードマン「私の出番は?」

イクシム「ないね。」

ライオンとリードマンを押し退けて、

ドロンジョ「ちょっと姉さん達なんてどうでもいいけど、チームまで作って何ほっつき歩いてんの?チームクエスト誰もやってないよ!」

イクシム「ええ、まあ、いずれ取りかかります。お、落ち着いたらね。きっとね。」

ライオン・リードマン・ドロンジョ「しばらくイクシム禁止しろ!!」
スポンサーサイト

コメント

[C674] イクシムさん

ライオンちゃんまだましだよ~~!!
うちのさきにゃんなんてレベル14でずっと放置www
俺もなんとかしなきゃ;;
  • 2013-11-09 11:12
  • さき
  • URL
  • 編集

[C675] なるほど

やっぱ、尻だよね。
  • 2013-11-19 15:00
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C676]

フォースキャラのドロンジョさんに今後注目ですね(^-^)/
楽しみにしてます!
  • 2013-11-21 02:04
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C677]

まさかの2垢ならぬ2ブログ
ワロタwwwww
もしかしたら、これ初コメかもwww
  • 2013-11-29 00:45
  • パラライカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/129-a59dba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
