Entries

スポンサーサイト


コメント

[C658]

長期連載お疲れ様~ドキドキして読んでたよw
最近いっしょに遊べてないけど、今度いこー
(モンハンなかなか行けてなくてゴメンね(>_<)
  • 2013-10-06 09:42
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C659] チャオ~(^^)/

とりあえず、お疲れ様ー( ☆∀☆)

オラにとってのイックンとの一番の思い出は
やっぱ結婚式イベントじゃなー(^-^)

毎晩、みんなで練習して。
文化祭の準備みたいで楽しかったわーw

これからも、末永いお付き合いをー(^^)

後、オフ会めっちゃ行きたいんだけど……
オラ、1人だけ九州地区…
つ、つらいじぇ(*´-`)

ブログに関しては、
うーん。なるべく書きます(*_*)
応援ありあり☆
  • 2013-10-06 11:48
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C661]

連載面白かった!
また何か連載してくださいな。

そして、いつもお世話になっております。
いろーーーいろ、感謝してるよ!

モンハンね。
大丈夫、ちっとも進んでないから。
3dsの設定見直したから、またやろう!
  • 2013-10-06 14:14
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C662]

おお!キキがいる!!!

はなもキキのブログたのしみにしてるよおお!

結婚式は思い出深いよね!

いっくんのブログも楽しみにしております!

とっくん特集たのしみだなあ!これからもよろしくね!
  • 2013-10-07 13:14
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/122-cf723b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連載最終回 感謝を込めて

ブログを始めてからは、ドラクエライフが劇的に変わって今までのスタイルは壊れてしまいました。

野良からチームへ。

チームのみんな。

ブログを通して出会えた友達。

このブログを応援してくれているプレイヤー達。

飽きもせず、1年間続けられたのはみんなのおかけです。

ソロのままであれば、きっともうアストルティアにはいなかったでしょう。

僕と関わってくれて、本当にありがとう。

今回で、最終回となりました。

とても長い記事が多くて読みにくいところや、誤字脱字、記事に対しての各人の意見、気になるところがたくさんあったかと思います。

全部ひっくるめて、今の僕ですので許してください。

今後は通常モードになります。

更新がしばらくないとかざらですので「今日は更新されてる!」とかたまに見て新しい記事があればハッピーくらいに考えていただければと。

そでは、ここらで終わりとします。

お付き合いありがとでした!

以下私信です。

はーしーたく様
最近みかけないよー。FFへ行ってしまったか?
連絡お待ちしております。


ポプマーリー様
オフ会の準備お疲れ様です。君のリーダーシップにかかってますので、素敵な企画よろしくです!


キキ様
希望を言わせていただければ、記事の更新を早めてください。
楽しみにしてますんで!


カフカ様
今度人形頼むね!オガコを予約しときます。
結晶を渡した時点で、「できてるから」とか言って大人形をくれてもいいんだからね!(夢か?)


おはな様
モンハンでパワレベお願いします。どうかこの通り!おはな様!!


なみも様
おそらく、モンハンは僕とどっこいどっこいだと思われます。
おいてかないでーーー!!!


トクミ様
特集書いてるけど、一度記事消えました。
しばらくお待ちください。


マイラ様
どうか末永いお付き合いを!
今のドラクエライフは君がいないと楽しくないです。


チームの皆様ひっくるめて
古参も新参もないんで、バカやって楽しもう!
つねにお世話になり続けてます。今後ともヨロシク!
てか、僕をもっといたわってもいいと思う。


以上。
スポンサーサイト

コメント

[C658]

長期連載お疲れ様~ドキドキして読んでたよw
最近いっしょに遊べてないけど、今度いこー
(モンハンなかなか行けてなくてゴメンね(>_<)
  • 2013-10-06 09:42
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C659] チャオ~(^^)/

とりあえず、お疲れ様ー( ☆∀☆)

オラにとってのイックンとの一番の思い出は
やっぱ結婚式イベントじゃなー(^-^)

毎晩、みんなで練習して。
文化祭の準備みたいで楽しかったわーw

これからも、末永いお付き合いをー(^^)

後、オフ会めっちゃ行きたいんだけど……
オラ、1人だけ九州地区…
つ、つらいじぇ(*´-`)

ブログに関しては、
うーん。なるべく書きます(*_*)
応援ありあり☆
  • 2013-10-06 11:48
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C661]

連載面白かった!
また何か連載してくださいな。

そして、いつもお世話になっております。
いろーーーいろ、感謝してるよ!

モンハンね。
大丈夫、ちっとも進んでないから。
3dsの設定見直したから、またやろう!
  • 2013-10-06 14:14
  • なみも
  • URL
  • 編集

[C662]

おお!キキがいる!!!

はなもキキのブログたのしみにしてるよおお!

結婚式は思い出深いよね!

いっくんのブログも楽しみにしております!

とっくん特集たのしみだなあ!これからもよろしくね!
  • 2013-10-07 13:14
  • おはな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/122-cf723b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
