Entries

スポンサーサイト


コメント

[C653]

みんな考えること同じなんですよw
ちなみに、翌日、鞄クエ受けに行ったらレベルが足りず、すぐに酒場へ向かいましたw
  • 2013-09-28 15:32
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C654]

井戸の中で一夜を過ごした一人です。

翌日、目が覚めたら周りが凄い人で
ビックリ!!(゚Д゚)
  • 2013-09-29 19:49
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/120-da3bddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデート前後

こんばんは。

ただいま、22:52です。

ブログを書き始めました。

この3行を書くまでに、3度噛んで書き直しています。

常に噛んでます。

あまがみ?

すみません。どうでもいい話をしようと思いまして、ダラダラと筆をとりました。

携帯のワープロ打ちなのですが、筆ををとるなどとの言い回しっていいですよね。

日本語ってやっぱり素敵です。

さて、バージョンアップしましたね。

何か特別自分に得になるようなものはないのですが、それでも新しいものが導入されると嬉しいですね。

ポストは便利かも。

イン直後に設置しましたよ。

(書きはじめて、ここで最初の保存をしました。)

話を戻しまして、前日はバージョンアップのため0時に落ちなくてはなりませんでした。

インできたのが、23時を過ぎていたので何もできず、時間までダンジョンと無理やりのレベル上げをこなしました。

0時近くになると、チムメン達が徐々に落ちていきます。

「(ジュレットの)井戸の中で落ちるね。」

と、明日の為に準備万端の様子。

カバン拡張のクエストですね。

一番にやってしまうのね。

どうせ24時間またされるのだから早く終わらせたいのでしょう。

そしてまた一人落ちるようです。

「井戸で落ちるね。」

いやいや、そんなわざわざ井戸で落ちなくてもジュレットで落ちればいいんじゃないの?

酒場で落ちたとしてもインして井戸まで1分かからんでしょ。

一人落ちて、また一人落ちて、最後ケイシュウさんと僕だけになったのだけど、彼は少しだけ他のみんなと違っていたよ。

「イクシムさん、フレにまだなってないからフレ飛ばしていい?」

もちろんですとも。

彼は最近チームに加入したのです。

当ブログにもコメントをくれるようになりました。

ありがとう!

そして、お別れの言葉が、

「井戸で落ちます。」

お前もかーーーーーー!!

お前らどんだけ井戸好きなんだよ!

もう井戸の中は満員だよ。

井戸では落ちまい。

酒場で落ちよう。

なんとなく、ドラゴンの杖が欲しくなったので安値と思われる7万で+1を購入してその日は終了。

(セーブ)

連絡をとりあって、仲良しのフレンドと集まってモンハンへ。

バージョンアップ当日も帰りが遅くなってしまって、やれたことはカバンクエストのみでした。

どこで落ちようとも、最初にやるのはカバン拡張だったということです。

ここら辺の話は、マイラさんの何パルに載ってます。

さてさて、キリがいいのかワルイノカわかりませんが、現在23:33です。

降車駅が近づいて来ましたので、ここらで筆を置きます。

だらだらと始まりだらだらと終わります。

近く連載再開と行きたいところです。

さすがに、ネガティブな話はもうありません。

また見てねー!

(到着。セーブ)
スポンサーサイト

コメント

[C653]

みんな考えること同じなんですよw
ちなみに、翌日、鞄クエ受けに行ったらレベルが足りず、すぐに酒場へ向かいましたw
  • 2013-09-28 15:32
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C654]

井戸の中で一夜を過ごした一人です。

翌日、目が覚めたら周りが凄い人で
ビックリ!!(゚Д゚)
  • 2013-09-29 19:49
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/120-da3bddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
