Entries

スポンサーサイト


コメント

[C650]

俺はMMOはDQが初めてです。9まで全作やったのに、10を始めるのに5カ月かかったのは、それが理由です。知り合いもおらず孤独かもしれないと…。
でも、チームに入ったあたりから、他の人とコミュニケーション取りながら一緒にプレイするって最高だなって思いました。一人だったら、長くて半年で終わっていたと思います。だからこそ、俺もBOTは意味がないと思っています。
思う所があったので、つい長文になってしまいました。すみません。
  • 2013-09-26 00:26
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C652]

身近な人がBOTを使っていたというのは、ショックですね(>_<)

これから、PC版も参入して更に増えると思います。
業者ではなく個人BOTは強くなりたいという思いなのかもしれませんが、それならメタスラ回しでもやりましょうという感じですね。
ドラクエは他のオンラインに比べると、レベルは上げ易いので、リスクから考えて意味はないと思います。
業者だったら、ある程度稼いでBANされて、新アカ買っても元が取れるとか(だから、消えない;)

昔から私は感情的にもBOTが好きではなく(ズルですから;)、かつてPKありのオンラインではBOT狩りをしていた程です。
ある日、いつものように狩りをしていると、「待て、俺はBOTじゃない」という相手を止めるのが間に合わず殺してしまいました。
それ以来、私はBOT狩りをやめました。

なんの話でしたっけ?
BOTでしたね。
周りの人も嫌な思いをするので反対です!
ドラクエは、緩く穏やかに楽しくやりたいです(^-^)/
むしろ、レベルを上げなくてもいいじゃないかー!

以上。
長文、テロでしたm(__)m

[C655]

最近バトマス酒場に預けているとかなりの確率でBOTらしきプレイヤーに雇われます。
以前気になってキュララナまで雇われているサポ状態を見に行きましたが、一日1万~2万位経験値入るとはいえ複雑な気持ちになりますね。
サポとはいえ48時間フルに戦わされているのがなんか不憫です(´・ω・`)
  • 2013-09-29 20:57
  • ふじさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/119-858abf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOT

今回はBOTについて意見を述べてみようと思う。

書くきっかけになったのは、近くにいた人が使用していたことが発覚したから。

BOTとは何か?

プログラミングによって自動で動き、ルーティンをこなすことかな?

あってますか?

僕にとってはどうやってプログラムを組み込むとかさっぱりわかりません。

パソコンにWiiを繋げるのでしょうかね。

それとも、特別な機械があったりするのでしょうか。

ググれば一発で疑問は解決するとは思いますが、実はあんまり興味がなくてどうでもよかったりします。

BOTの有効性はわかるつもりです。

別事をやってる間にレベルが上がったり、複数同時操作でアイテムやゴールドを手にいれたりと便利なのかな?

やってる方がいる以上便利なのだと思います。

でも、僕にとってはまったく必要のないものです。

レベル上げはソロでは寂しくて寝てしまうけど、友達といけばすごく楽しい。

効率なんてくそ食らえで、元気玉を無駄に使うこともしばしば。

BOTでは会話を楽しめません。

僕友達いないから!という方は、イクシムでよければお話相手になります。

ワイワイやりたいよね。

強ボスだって、自動動作では勝てないよ。マンパワーが必要なのです。

僕にとってドラクエ10は、コミュニケーションを楽しむのが全てです。

友達がいなくなったら、きっとやめます。

もし友達が自動動作でカクカク動いてて、それを見たりしたらすごく残念だと思うでしょう。

その動きは人間味を感じられない不出来な人形のよう。

見た人を不快にさせるのです。

BOTは禁止行為とされています。

プログラムを使うことでウイルスをもらい、IDを奪われることがあると聞いたことがあります。

他人事ですので、やるなとは言わないのですがそれなりのデメリットも覚悟したほうがいいのかな。

業者も鬱陶しいのでどっかに行ってほしいのですが、これ個人で使っててどうなの?楽しいの?

おすすめも、忠告も、警告もしませんよ。

今後使ってみようかなという方や、現在絶賛使用中の方、全て自己責任でお願いします。

通報されたり、アカウントを停止させられても仕方ないとあきらめて下さいね。

どうぞ勝手にご自由に。
スポンサーサイト

コメント

[C650]

俺はMMOはDQが初めてです。9まで全作やったのに、10を始めるのに5カ月かかったのは、それが理由です。知り合いもおらず孤独かもしれないと…。
でも、チームに入ったあたりから、他の人とコミュニケーション取りながら一緒にプレイするって最高だなって思いました。一人だったら、長くて半年で終わっていたと思います。だからこそ、俺もBOTは意味がないと思っています。
思う所があったので、つい長文になってしまいました。すみません。
  • 2013-09-26 00:26
  • ケイシュウ
  • URL
  • 編集

[C652]

身近な人がBOTを使っていたというのは、ショックですね(>_<)

これから、PC版も参入して更に増えると思います。
業者ではなく個人BOTは強くなりたいという思いなのかもしれませんが、それならメタスラ回しでもやりましょうという感じですね。
ドラクエは他のオンラインに比べると、レベルは上げ易いので、リスクから考えて意味はないと思います。
業者だったら、ある程度稼いでBANされて、新アカ買っても元が取れるとか(だから、消えない;)

昔から私は感情的にもBOTが好きではなく(ズルですから;)、かつてPKありのオンラインではBOT狩りをしていた程です。
ある日、いつものように狩りをしていると、「待て、俺はBOTじゃない」という相手を止めるのが間に合わず殺してしまいました。
それ以来、私はBOT狩りをやめました。

なんの話でしたっけ?
BOTでしたね。
周りの人も嫌な思いをするので反対です!
ドラクエは、緩く穏やかに楽しくやりたいです(^-^)/
むしろ、レベルを上げなくてもいいじゃないかー!

以上。
長文、テロでしたm(__)m

[C655]

最近バトマス酒場に預けているとかなりの確率でBOTらしきプレイヤーに雇われます。
以前気になってキュララナまで雇われているサポ状態を見に行きましたが、一日1万~2万位経験値入るとはいえ複雑な気持ちになりますね。
サポとはいえ48時間フルに戦わされているのがなんか不憫です(´・ω・`)
  • 2013-09-29 20:57
  • ふじさき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/119-858abf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
