Entries



コメント

[C615] イクシム様

うわ!!早々に告知して頂きありがとうございます!!!
イクシムさんにこんな告知されたら失敗できない!!wwww
かる~~~くやりますので楽しんでってくださいw
  • 2013-09-10 16:08
  • さき
  • URL
  • 編集

[C616] 怖い話

この前はお邪魔しました(*^^*)
フレありがとです。
さきさんイベはメインで行きます。
沢山人集まれば怖い話も怖くないよね?
だ、大丈夫だよね?
ルーラストーン握りしめて話聞きます。
  • 2013-09-11 01:36
  • リンダーシア
  • URL
  • 編集

[C634] さきさんへ

イベントお疲れ様でした。
自分で企画しない運営もしないイベントに出るのは、楽できて楽しいです。
この半年でいくつか運営をこなしてきましたが、もう自分から何かやろうとかよっぽど思わないですねw
これからのドラクエを盛り上げていってもらいたい!!
よろしく頼む!
  • 2013-09-17 15:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C635] リンダーシアさんへ

さきくんのイベントでは顔を会わせなかったか。
先日は家に帰ると玄関にいたので驚いたよ。
できれば一時間前に会いたかったw
  • 2013-09-17 15:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/117-b6c9aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日イベント開催!(花火と怪談)

さきいべ


先日ヤコイベで友達になった、~さ・き~くんが初イベントを行います。

「誰も見ないブログ始めて見ました♪」プレゼンツ!

ブログ100回突破しそう記念。

ここから下は完コピ。

場所:うるわしの浜辺地区2226-5 リヤン・ダミティ サブリーダーセナル宅前

日時:平成25年9月11日(水)0時~開始予定
※10日の夜じゃなくて、11日の夜です!!
参加条件:基本どなたでも結構です。が、花火と人にあげてもいいちょっといい物をご持参下さい


-スケジュール-

0時:さき君からの一言&スタッフそうき氏(そうきのドラクエXプレイ道)からの一言&ランダムで選んで誰かに一言(ブロガーさん居てたら確立高い!!)ww


0時10分:皆様にお持ち頂いた花火(打ち上げ、手持ちなんでもOK)を適当にすべて使いきってめちゃくちゃに暴れようw ※ココ結構アバウトですw皆さんのノリが命運をわけます!!


0時30分:さき君の怖い話(この時間は前の花火の量次第ですw)題名『廃旅館』をお送りしますw


0時50分:皆様にお持ち頂いたちょっといい物を○○○しますw(当日発表)


1時00分:さき君の締めの挨拶&写真撮影&フレ申請等



もう前日に告知とか、拡散能力あるのかどうかもわかりませんが後はツイッターでつぶやく感じで浸透させますかね。

この告知も、昨夜本人から電話があって話の流れで僕も協力しましょうということになった次第でして。

いわゆる深夜イベントですな。

最近僕が関わるイベントって深夜にまたがるような時間ばかりですわ。

遅い時間ですし怖い話もありそうなんで、参加中ヤバイと感じた方は早々に立ち去ったほうがいいかもしれません。

背後に何かを感じるかもしれませんし、突然電気が落ちるかもしれません。

一人しかいないのに足音が聞こえたり、天井の端に顔が浮かんでくるかもしれません。

僕は話下手なので、物語のように話す能力はうらやましいかぎりです。

まあ、一度覗いてみてくださいな。

0時開始なので僕も参加できそうです。

フレ申請会なんてのもあるので、興味ある方は是非どうぞ。

さき君のように、知り合ってまもなく電話くれたりするのは本当にありがたいのです。

せっかくフレになったのだから、コミュニケーションとっていこう!

コメント

[C615] イクシム様

うわ!!早々に告知して頂きありがとうございます!!!
イクシムさんにこんな告知されたら失敗できない!!wwww
かる~~~くやりますので楽しんでってくださいw
  • 2013-09-10 16:08
  • さき
  • URL
  • 編集

[C616] 怖い話

この前はお邪魔しました(*^^*)
フレありがとです。
さきさんイベはメインで行きます。
沢山人集まれば怖い話も怖くないよね?
だ、大丈夫だよね?
ルーラストーン握りしめて話聞きます。
  • 2013-09-11 01:36
  • リンダーシア
  • URL
  • 編集

[C634] さきさんへ

イベントお疲れ様でした。
自分で企画しない運営もしないイベントに出るのは、楽できて楽しいです。
この半年でいくつか運営をこなしてきましたが、もう自分から何かやろうとかよっぽど思わないですねw
これからのドラクエを盛り上げていってもらいたい!!
よろしく頼む!
  • 2013-09-17 15:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C635] リンダーシアさんへ

さきくんのイベントでは顔を会わせなかったか。
先日は家に帰ると玄関にいたので驚いたよ。
できれば一時間前に会いたかったw
  • 2013-09-17 15:54
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/117-b6c9aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
