Entries

スポンサーサイト


コメント

[C609]

告知ありがとうございます(^-^)/

このイベントでエロトークは危険です!
だって、メインキャラが誰だか分からないんですよー!
心配です(>_<)

25:00より8585-6にて、エロトーク大会を開きます。
優勝者は・・・
通報します!(嘘ですよ;)
  • 2013-09-03 13:56
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C610]

> いつもここから他のブログへ飛ぶんだよね。

ぎくっ
実は自分のブログに飛ぶのに、よく利用させてもらってます~^^;
だってブクマ入れると、マイラさんじゃないけど旦那に読まれるかもしれなくて恥ずかしいんだもん…

でも、ちゃんと毎回読んでますよ!
これって、毎日チェックしてるってことだよ!
もっと更新しよう!
  • 2013-09-03 21:24
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C628] ヤコさんへ

僕へまさかのキラーパスありがとう!!
周りに知り合いもおらず、どうしていいかわからず、オタオタしてました。
この恨みは、どっかでぶっぱなしますのでよろしくね♪
嘘です冗談ですよ。フレンドも沢山増えましたし、結果オーライですかね。
  • 2013-09-17 15:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C629] グエンドリンさんへ

> もっと更新しよう!

ちょ、ぐえんさんよ、これそのまま返すぜ!!
裁縫もいいけど、たまには更新しようね。
待ってるからね。
いつものボケを楽しみにしてるんだからね!
  • 2013-09-17 15:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/113-54ad181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知

この無謀なタイトルを見て、お前無謀すぎるんじゃないの?と思われた方。

正解です。

2度無謀と書くほど無謀なのである。

ランキングから超撤退した我がブログに告知記事の拡散力などほとんどないわけなのですけれども、それでも他のブログになんて見てないよ!ししすかしか興味ないもんっという奇特な方もいるかもしれません。

いるの?

……。

………。


天の声が聞こえました。

「他のブログのリンクから飛んで来ました!別に興味ありません。」

「いつもここから他のブログへ飛ぶんだよね。え?記事なんて読んでないっすよw」

「カウンターの切り番ゲットするのが楽しみなだけー。」

などという多種多様な意見が寄せられました。









久しぶりに自虐を書いててやるせなくなってきました。

僕のイベントではありません。

脱線から復帰しましょう。



ヤコイベですよー!!!!!!!!
(僕はヤコさんが取り仕切るイベントをヤコイベと勝手にそう呼んでいます。)

『サブキャラ決起集会』です。

主旨:サブキャラ同士集まって盛り上げよう。
(いわゆるご助会。フレンド登録の場)

日時:9月7日 22時~26時

場所:ガタラ住宅村 水没8585-3

参加資格:自信のサブキャラであること

詳しくはリンクの夜狐夜行へジャンプしてくれ。
(携帯での更新なので、色や太字、リンクや画像は割愛させていただいております。)



ヤコさんのいい意味で地味なイベント好きなんですよね。

肩肘張らないと言うか、緩い感じだね。

ここだけの話しなんだが、ヤコさんが気づいていないことをお話しよう。

この場でフレンドになることで、エアフレを増やすことでなくて酒場フレを増やすことに意味があるんだ。

2垢であれば前記事のようにパワレベができるのだが、同一アカウントであればセコができないよね。

フレンドになる方々が、サブキャラを育てて行くのが前提だけど酒場で無料で借りることが出来るようになります。

そうなればサブキャラ育成が多少楽になるかもしれないし、ライオンを借りてもらえるかもしれない!!(
結局そこw)

フレ登録をしておけばサブキャラ同士で集まってレベル上げやクエストもしやすくなるしね。

サブキャラを積極的に育てたい方には、ベストなイベントになるかも。

サブキャラであれば、誰でも参加できるようなので一度覗くだけでもいいので遊びに来てはどうでしょうか。



ただ僕はチムイベが同時刻から始まりますので、遅れての参加になりそうです。

恐らく参加できる頃には、いつもの激しめのエロトークで盛り上がっていることでしょう。

さて、週末が楽しみですな。
スポンサーサイト

コメント

[C609]

告知ありがとうございます(^-^)/

このイベントでエロトークは危険です!
だって、メインキャラが誰だか分からないんですよー!
心配です(>_<)

25:00より8585-6にて、エロトーク大会を開きます。
優勝者は・・・
通報します!(嘘ですよ;)
  • 2013-09-03 13:56
  • ヤコ
  • URL
  • 編集

[C610]

> いつもここから他のブログへ飛ぶんだよね。

ぎくっ
実は自分のブログに飛ぶのに、よく利用させてもらってます~^^;
だってブクマ入れると、マイラさんじゃないけど旦那に読まれるかもしれなくて恥ずかしいんだもん…

でも、ちゃんと毎回読んでますよ!
これって、毎日チェックしてるってことだよ!
もっと更新しよう!
  • 2013-09-03 21:24
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C628] ヤコさんへ

僕へまさかのキラーパスありがとう!!
周りに知り合いもおらず、どうしていいかわからず、オタオタしてました。
この恨みは、どっかでぶっぱなしますのでよろしくね♪
嘘です冗談ですよ。フレンドも沢山増えましたし、結果オーライですかね。
  • 2013-09-17 15:01
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C629] グエンドリンさんへ

> もっと更新しよう!

ちょ、ぐえんさんよ、これそのまま返すぜ!!
裁縫もいいけど、たまには更新しようね。
待ってるからね。
いつものボケを楽しみにしてるんだからね!
  • 2013-09-17 15:03
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/113-54ad181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
