Entries



コメント

[C583]

あれはさわり猫だったのか。吸血鬼がいるな。
  • 2013-08-24 15:45
  • エス
  • URL
  • 編集

[C584]

いや。
こっち3人で、丁度、君がログインしてきたから、
声かけたんよ。
迷宮行くとこだったからさ。

そんなことになってたのね。
失礼いたしました。

御座候(ござそうろう)って、名古屋のアレなん?
あんこ詰まってて、んまいよねぇ。

やっぱ、渋いお茶入れなくちゃ!
(え?何?コメント、猫、全く関係ないよって?)
  • 2013-08-24 21:18
  • myla
  • URL
  • 編集

[C585]

1個80円の御座候旨いですよねー
喉渇くけど、、、

猫ちゃんお疲れでした

バズズはティリアさん達と頑張りましたが
いつもの飲み物3本でした(T_T)

また誘いますのでよろしくー
(^_^)v

  • 2013-08-25 12:11
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C601] エスさんへ

あのときのダメージは実はエナジードレインですw
オーブ落とせよこんちくしょーめ!
またやろうぜえ。
  • 2013-08-31 19:33
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C602] マイラさんへ

たまに電話って集中する時あるよね。
まりんさんはそれが常だというのがすごいですねえ。
同時に二人で精一杯かも。
  • 2013-08-31 19:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C603] おやじさんへ

一度に10こくらい買って会社で分けてたなあ。
うんまいよねあれ。
鬼饅頭より、大判焼きかなあ。
食べたくなってきたよw
  • 2013-08-31 19:39
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/110-abce29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫戦

仕事で帰宅が遅くなり、インできたのが深夜1時ごろになりました。

ダンジョンだけやっつけようかと考えていたのですが、友達がM土地を買ったというので覗きに行ってきました。

今回の記事は脈絡もなく計画性もなく書き出したので写真はありません。

テラス付の家とか、他人の家がどうなっているとか、そもそも誰の家なんだよとか、写真一枚あれば文章に書き起こす必要もないのですが、無計画である以上、記事事態も無形だったりするので写真は一枚たりともございません。

ござそうろう。

名古屋の大判焼き!!!

★(携帯での更新につき色すら変えません。範囲選択どうするの?)

新居を建てかえたばかりで、当人曰く外観は仕上がったけど中はまだまだとのこと。

どれどれーと、中を覗いてみるとまだまだこれからできていくのだろうなという印象。

2階に上ると、部屋の半分が壁で囲まれていました。

区切りすぎではないだろうか。

でも、この壁を利用して素晴らしい内装にしていくのだろうと、今後完成した時にまた見に来ることが楽しみだと思っていると………、

ティリア「配置制限かかったんだよね」(名前だしちゃった)

もう配置できないほど家具が設置されていましたよ。

壁が多すぎなんだってばよ!!



だらだらとしていると、電話がかかってきます。

トクミー「寝るわ。」

うん、寝て!!

一声目がそれかよ!!

キキ「暇だ。」

お前もか!?

いやもう1時過ぎてるし寝ちゃってもいいんだよ!

マイラ「やほー」

君パーティー組んでるじゃん!目の前に集中しようよ!

なんていう多次元からの電話が同時にかかってきまして、対応に苦労しているとチムチャで、おやじさんがミネアに遭遇したもよう。おめでとう!!僕も会いたいけど嫌われてるみたいだよ!そしてバズズカード誘ってくれてありがとう!



どうしてそうなった。

暇だというキキちゃんと強ボスに行くことになりました。逝ってきました。

僕が提案したのですが、すでに普段であれば寝る時間です。

ティリアも誘ったのですが、やんわりと断りやがった。おやじさんのバズズには行くくせに!!

ソサリンでたんかなー?

さすがに遅い時間なので、誘える人がいません。

僕はお手上げでしたが、キキちゃんの人望ははかり知れず、残る二人の確保を済ませました。

誰かと聞けば、エスさんとポプマーリーの二人でした。

どっちも僕のフレンドでしたが、サポを出していたエスさんはともかく、ポプはパーティー中だったよ。

すまんなポプよ。

こんな時間に僕とキキが組んでしまったのをお呪いなさい。

ターゲットは猫。

白だったり、黒だったり、さわり猫だったりする猫です。

準備を終えた僕らは猫島へと向かいます。

リーチ一発ツモオーブ出るといいな。

何戦したかな。

敗けまくりでした。

僧侶が地雷イクシムではありましたが、アタッカー3人がよくやってくれました。

エスの覚醒メラミ、ポプのウエイトブレイク、キキの相撲と押したり退いたり、キャンセルしたりと大活躍のアタッカー達。

何度も挫けそうになったけど、2勝できました。

2:30を回っていました。

みんな次の日仕事なのに。

がんばったけど。

オーブ出ず。

あふん。

リベンジじゃーーーーーーーい!!!

ダンジョンには行けませんでした。



コメント

[C583]

あれはさわり猫だったのか。吸血鬼がいるな。
  • 2013-08-24 15:45
  • エス
  • URL
  • 編集

[C584]

いや。
こっち3人で、丁度、君がログインしてきたから、
声かけたんよ。
迷宮行くとこだったからさ。

そんなことになってたのね。
失礼いたしました。

御座候(ござそうろう)って、名古屋のアレなん?
あんこ詰まってて、んまいよねぇ。

やっぱ、渋いお茶入れなくちゃ!
(え?何?コメント、猫、全く関係ないよって?)
  • 2013-08-24 21:18
  • myla
  • URL
  • 編集

[C585]

1個80円の御座候旨いですよねー
喉渇くけど、、、

猫ちゃんお疲れでした

バズズはティリアさん達と頑張りましたが
いつもの飲み物3本でした(T_T)

また誘いますのでよろしくー
(^_^)v

  • 2013-08-25 12:11
  • おやじサン
  • URL
  • 編集

[C601] エスさんへ

あのときのダメージは実はエナジードレインですw
オーブ落とせよこんちくしょーめ!
またやろうぜえ。
  • 2013-08-31 19:33
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C602] マイラさんへ

たまに電話って集中する時あるよね。
まりんさんはそれが常だというのがすごいですねえ。
同時に二人で精一杯かも。
  • 2013-08-31 19:36
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C603] おやじさんへ

一度に10こくらい買って会社で分けてたなあ。
うんまいよねあれ。
鬼饅頭より、大判焼きかなあ。
食べたくなってきたよw
  • 2013-08-31 19:39
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/110-abce29e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
