Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/11-74764810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ来るころじゃないか?

11日に僕が参加するチームに新しく二人が加入しました。
チーム加入おめでとう!これから仲良くしようね。



突然ですが、カッコ悪い話をしよう。
これは、新しく二人が加入するまでの僕の浮足立った話です。

週末に何をするわけでもなく、ダラダラとプレイしていた僕。
レベル上げもしない、クエストもしない、常に寝落ち状態でプレイしておりました。

すると奇跡的に起きている合間に突然のフレ申請が飛んできました。
目が覚めましたね!おおっと思いましたね。
ブログデビューして1週間。ついに僕のブログを見た方からのフレ申請が来たのだと確信しました!
それ以外でフレが飛んでくる理由なんて考えられないよ。

快く受諾し、話しかけましたよ。
「こんちにちは。初めまして。」

ドキドキしていました。ブログ見たんだけど、なんていう告白を楽しみにしていました。
さあ!おいで!「ブログ見てます。」を唱えるんだ!









「こんにちはー。チームに入りたいんですけど。」







えー。まじでー。


そりゃチームに加入してくれるのは、嬉しい!とても嬉しい。新しい人材を求めていたさ。
だけど、募集をかけたのは2、3週間も前の話だ。
いまさら、募集を見てくるなんて思わなかったんだ。
念願かなわず。ブログ見てますは、次の機会に持ち越した瞬間だった。

あれこれ話して、リーダーが不在の為この場では加入していただけませんでした。
チムメンに新し方が来るんだよという話をしてから、掲示板にもそのことを書き込もうとすると……、

チムメン『イクシムさんの名前で募集広告出しといたから!キリッ』という内容の一文があった。

うん。ありがとう。君はチムメンの鏡だよ。
でもね、僕はチョッピリ泣きたかったんだよ。


ダウンa



応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。がんばれるよー!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/11-74764810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
