Entries



コメント

[C582]

ゆ…弓でよければ…w
  • 2013-08-24 13:17
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C586]

同じく、ゆ、弓でよければ…
  • 2013-08-25 17:21
  • ルリヲ
  • URL
  • 編集

[C600] ブタうさぎさんへ

ん、弓な。
引っ張りこむからな?
  • 2013-08-31 19:31
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C604] ルリヲさんへ

弓人気だなおい!!?
発売したら声かけまっす。
  • 2013-08-31 19:40
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/109-2e2f70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン4 9/14発売

ドラクエからかけ離れてしまいますが、来月発売されるモンスターハンター4について今日は少し書きます。

いよいよ発売が近づいて来た、ビッグタイトルです。

今回も3DSから発売ということで、早く据え置き機やPSPで出せよとかあるかもしれませんがナンバリングタイトルですので素直に発売を喜びましょう。

4で注目するべき点は、新武器もそうですがなんといってもインターネット環境でPTプレイができるということです。(今どきのゲームでは普通のことですが)

離れた場所でワイファイで繋げて遊べるようになりました。

ソロでやるよりも、4人で遊んだ方がずっと楽しいし素材も集めやすくなるよね。

僕はライトボーガン派なので支援攻撃とかやっちゃいますよ。マーキングとか麻痺とか毒とかね。

……。

………。

僕が何を言いたいのか分かりますでしょうか?


モンハン好き集まれーということです。


4人集めてひと狩りいこうぜ!

過去通りであれば、各サーバーがあって酒場があって集まれるはずです。

ツイッターやブログでマッチングできる情報を載せようかと考えています。

協力プレイでがっつりとプレイヤーを育てちゃおう!(野良でやるより間違いなく楽しいです。)


公式ツイッター @CAPCOM_MH4

コメント

[C582]

ゆ…弓でよければ…w
  • 2013-08-24 13:17
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C586]

同じく、ゆ、弓でよければ…
  • 2013-08-25 17:21
  • ルリヲ
  • URL
  • 編集

[C600] ブタうさぎさんへ

ん、弓な。
引っ張りこむからな?
  • 2013-08-31 19:31
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C604] ルリヲさんへ

弓人気だなおい!!?
発売したら声かけまっす。
  • 2013-08-31 19:40
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/109-2e2f70f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
