Entries

スポンサーサイト


コメント

[C571]

おお!いっくん!!奇遇だね!

はなもその3職レベルあげたいんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

んでもねーバトマスとかパラディンのレベルあげつらくて逃げてますwww
  • 2013-08-12 19:20
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C573]

カフカさんと会って立ち話も何だな、と。
ここは喫茶店・カフェ・バーあたりでお話したく、
私の中で最高の有名優良店(?)を選びました!

店主様とお話した事ないですが出来た際は謝っときます。
でも楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかったですw
  • 2013-08-12 21:37
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C591] おはなさんへ

このコメント貰ってからしばらくたつけど予定通りやれてるかい?
僕はパラを上げるだけで精一杯だったなー。
やすみが足りません。
+7日くらいほしいよ。
  • 2013-08-31 18:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C592] ブタうさぎさんへ

あのときは寝起きを誘っていただきありがとうございましたw
特に予定もなかったので拉致られてよかった。
友達が少ない時は、無言拉致にあこがれたものです。
  • 2013-08-31 19:02
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/107-a176d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み初日

熱帯夜が続きますね。

普段は冷房を付けずに寝ているのですが、さすがに寝苦しくて寝苦しくて負けました。

気持ちいいです。設定温度は28度にして扇風機を回します。

でもこれ、気持ちよすぎて起きられないです。

前日4時就寝だったので仕方ないとは言え、目覚めたのが昼の13時!

貴重な休日を寝て過ごしてしまいました。

目覚ましをかけていなかったということもありますが、普段は朝日の熱さで目覚めるものなのです。

冷房とカーテンのおかげでぐっすりですよ。

退廃的な生活を送っております。盆休み最高です。

朝食+昼食を食べて、インすると早々に、カフカさんとブタうさぎさんに誘われました。

お呼ばれしたのは、新クィニアマン邸

自分達の家じゃないのね……。有名なブロガーさんのお宅ですね。僕とはあまり接点ないですが。

どやら二人はカフカさんの「私に会いたい方は連絡してね。私が会いにいきます!」ブログイベントでお会いしたところのようでして、たまたま暇しているように見えた僕を誘ったようです。

レベルを上げようとしていましたけれども、女子二人に誘われたとあっては断るなんてできません。暇ではないのかと聞かれれば、暇だと答えるしかない状態ではありましたけれどもね。

3人での話が始まったところに、別にブロガーでもないのに何故か下手なブロガーよりも有名な自称ヒレモデル(通称ヒレモ)トクミが暇をしているのか電話してきました。

最近ちょくちょく電話してきやがります。主に女子への声かけが日課のようですが男の僕にも社交辞令として電話をくれるようです。

ちょうどダンジョンにでも行こうという話しになっていましたので、ついでにトクミも誘って4人で行くことに。

あんまりにも適当なPT構成だったため、ガニラスにぬっ殺されてあえなく全滅。

全滅って久しぶりです。

その後、再びクィニアマン邸にお邪魔して、何故か本当にどうしてか、・おはな・がいましたので5人でアホなこととかバカなこととかをおしゃべりしていました。

クィニアマン邸
「ヘイマスターいつもの。」「ラーメンお待ち」ラーメン屋でした。

終わり際に、なみもさんも呼んで騒いでいました。

人の家でね。

最初にこの場に訪れてから、3時間。しゃべっていましたね。

僕の周りはおしゃべりさんが多いなー。

レベル上げも必要ですけど、無駄話するのもいいですねえ。楽しいもんね。

最後におはなが寝落ちして、解散となったんですが、僕もその後ずっと寝てました。

前日に、マイラさんと4時までお話しておりまして、それがたたったのでしょうね。

お盆休み初日はこんな感じで終わりました。

今日もレベル上げ宣言をしておきながら、まだ1度もインしていません。

パラディンカンストが遠のいていきます。

あああ、パラとバトマスと戦士のカンストはいつになることやら!?
スポンサーサイト

コメント

[C571]

おお!いっくん!!奇遇だね!

はなもその3職レベルあげたいんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

んでもねーバトマスとかパラディンのレベルあげつらくて逃げてますwww
  • 2013-08-12 19:20
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C572] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C573]

カフカさんと会って立ち話も何だな、と。
ここは喫茶店・カフェ・バーあたりでお話したく、
私の中で最高の有名優良店(?)を選びました!

店主様とお話した事ないですが出来た際は謝っときます。
でも楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかったですw
  • 2013-08-12 21:37
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C591] おはなさんへ

このコメント貰ってからしばらくたつけど予定通りやれてるかい?
僕はパラを上げるだけで精一杯だったなー。
やすみが足りません。
+7日くらいほしいよ。
  • 2013-08-31 18:59
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C592] ブタうさぎさんへ

あのときは寝起きを誘っていただきありがとうございましたw
特に予定もなかったので拉致られてよかった。
友達が少ない時は、無言拉致にあこがれたものです。
  • 2013-08-31 19:02
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/107-a176d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
