Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/106-0b761f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】深夜の水面で会いましょう

突然ですが、イベントをします。

「なみもの水面」なみも主催で、トークイベントを開催を行います。

みんなでワイワイお話しようという趣旨の元で、トークありプレゼント交換ありのイベントです。

イベントタイトル 「深夜の水面で会いましょう」

主催 なみも

イベント進行企画なみも補助 マイラ、イクシム

会場 コメダ邸(コメダ:なみもサブ) マッシュルーム5583-1

日時 8/13日26時(正確には14日2時) 本日深夜です

お持ちいただく物 プレゼント交換用の依頼書(何でもかまいません。)、優しい気持ち、下心


偶然当記事、もしくは、なみも、マイラの突発的な告知記事を見られた方のみが参加できる貴重なイベントとなっています。

こんな時間にチェックしてよかったね!

子供は参加できない時間かな?

夜遊び大好きなドラクエプレイヤーはレベル上げしていて、気づいていないかもしれませんね。

だからこそ見つけた方は、運がいい!

なみも(ついでに、マイラ+イクシム)とお話しよう!

トーク内容は何でもかまいません。

質問とか、近況とかデートのお誘いとかでいいんじゃないでしょうか。

僕はかまわないのですが、エロトークは一部に冷めた目で見られるかもしれません。

どんだけ集まるんでしょうねえ。できれば、「なみもの水面」の読者に来てほしいです。

あくまで、なみもを交えたトークですので個々でのおしゃべりは控えてもらったほうがいいかもしれません。

終了時刻は特に決めておりませんので、眠たい方は随時抜けていただいてかまいません。

それでは、本日深夜26時(2時)にお待ちしております。

かしこ。



下記アドレスに飛んでみよう。むしろ僕のよりもこっちを見なさい。

「なみもの水面」
「パルプンテって何ですか?」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/106-0b761f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
