Entries



コメント

[C524]

流石とかしか言えない((((;゚Д゚)))))))
  • 2013-08-06 19:06
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C525]

ま、負けた・・・
2222特(恩恵)1221特(恩恵)
ウェットスーツ当てちゃったww
  • 2013-08-06 19:16
  • シャモ
  • URL
  • 編集

[C526]

シマシマ出てると他でいい事あるよ~
(そう思ってればシマシマでも大丈夫…)

シマシマは運を呼ぶ。これマイブームw
  • 2013-08-07 03:44
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C527]

友達が相手してくれなかったり、彼が相手してくれなかったり、彼女がいなかったり、嫁に相手してくれなかったり、お金がなかったり、寝不足だったり、腰痛だったり、二日酔いだったりする大人は、ゆっくりドラクエを楽しみたまえ!

いっくんよ!
上の記述に抜けてる項目があるよ!!



それは!

仕事してないやつだ!
(仕事がドラクエの人は除外ねw)
  • 2013-08-07 10:20
  • カフカ
  • URL
  • 編集

[C531] おはなさんへ

別の意味で強運だろう。9日目なんて狙っていったからね。出るのは確信していましたよ。2等に愛された男なんだよ!

  • 2013-08-07 20:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C532] シャモさんへ

勝った!!!勝ったぞーーーわーーーい・・・・・。グスン。
10日目でウェットスーツもらいました。恩恵に決まってるじゃないかw
  • 2013-08-07 20:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C533] ブタうさぎさんへ

なんというポジティブシンキング!
だけど言われてみると、プチラッキーがいくつか。
ダンジョンにて、はぐめたとトルネコに遭遇、ヤコイベでのトップ当選!!
そういうことか、そうだったのね。
  • 2013-08-07 20:23
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C534] カフカさんへ

仕事がドラクエって最高!!
業者さんのことですか?
お盆はすべてドラクエにつかいます。学生のように宿題に追われるわけでもなし。
パラと戦士とバトマスを上げるのです。
  • 2013-08-07 20:28
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/103-224d6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポイント攻撃(ピンポイントバリアパンチ的な)

あつはなついなー。

と、学生時代の友達の井上君が連呼していたのを思い出すほどの暑さです。

名古屋がね、熱気と湿気がひどいんだよね。

熱中症や、水の事故に気をつけてくださいね。

昨夜名古屋が集中豪雨で被害をうけました。大丈夫ですか?お怪我はありませんか?

夏休みの学生諸君、ドラクエばっかやってんじゃねえぞ!

勉強しろとは言わないが、外に遊びに行けよ!

川とか公園とかダムとか山とか海とか遊園地とか本屋とか図書館とか喫茶店とかサマーソニックとか映画とかetcとか行っとけ!!

自転車で旅とか楽しいぞ!

だけど時間のない大人はドラクエをするのです。

もしくは、

友達が相手してくれなかったり、彼が相手してくれなかったり、彼女がいなかったり、嫁に相手してくれなかったり、お金がなかったり、寝不足だったり、腰痛だったり、二日酔いだったりする大人は、ゆっくりドラクエを楽しみたまえ!

余計なお世話ですね。

遊びてえ、床屋すら行けない。歯医者も行きたいぞ。

今は時間を削ってパラディンのレベルを上げるのです。

ヤコさん、隼の剣ありがとうございました。上段の構えから素振り100回やります。

100日続ければ、3回攻撃くらいはできるようになるはずだよね。

目指せクズリュウセン!!アマカケルリュウノヒラメキ!(漢字わかんね)


仕事が忙しくて時間もなく金もない寝不足の僕は、深夜0時ごろにインするのです。

そして水着をもらいに行くのです。

いつものごとく、自称女神マイラの手をとって福引チャレンジ!

じじいに券をもらって、それをマイラさんと交換して小瓶3つをもらいつついざチャレンジ。

初日。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着1


最初だし、どれが来てもオケ!

二日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着2

三日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着3

四日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着4

ふむ。おかしくないかこれ?

三日で全部揃う強運でなくてもいいのだが、2等しか当たらないとはどういうことだ。

冷静に考えてみて、3分の1の確率のはずだよね。

五日目は、じじいの厚意で好意を感じつつ特等をいただきました。

水着9

でもこれ誰でももらえるやつだから。

では、ひきつづきまして福引チャレンジ。

六日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着5

七日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着6

八日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着7

九日目。

2等。レトロな水着。通称囚人服。

水着8

どんだけ、2等くれるん!?

もういらんよ!

売ってもはした金だしね。

その時じじいがつぶやいた気がしたよ。

「グレンで福引をすれば、きっと2等が当たるぞい」

手元にある福引券は7枚。補助券4枚。

ちょっとやってくるー!

がらがらー………。



































当たった!































ミネラルウォーターが!

コメント

[C524]

流石とかしか言えない((((;゚Д゚)))))))
  • 2013-08-06 19:06
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C525]

ま、負けた・・・
2222特(恩恵)1221特(恩恵)
ウェットスーツ当てちゃったww
  • 2013-08-06 19:16
  • シャモ
  • URL
  • 編集

[C526]

シマシマ出てると他でいい事あるよ~
(そう思ってればシマシマでも大丈夫…)

シマシマは運を呼ぶ。これマイブームw
  • 2013-08-07 03:44
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C527]

友達が相手してくれなかったり、彼が相手してくれなかったり、彼女がいなかったり、嫁に相手してくれなかったり、お金がなかったり、寝不足だったり、腰痛だったり、二日酔いだったりする大人は、ゆっくりドラクエを楽しみたまえ!

いっくんよ!
上の記述に抜けてる項目があるよ!!



それは!

仕事してないやつだ!
(仕事がドラクエの人は除外ねw)
  • 2013-08-07 10:20
  • カフカ
  • URL
  • 編集

[C531] おはなさんへ

別の意味で強運だろう。9日目なんて狙っていったからね。出るのは確信していましたよ。2等に愛された男なんだよ!

  • 2013-08-07 20:16
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C532] シャモさんへ

勝った!!!勝ったぞーーーわーーーい・・・・・。グスン。
10日目でウェットスーツもらいました。恩恵に決まってるじゃないかw
  • 2013-08-07 20:19
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C533] ブタうさぎさんへ

なんというポジティブシンキング!
だけど言われてみると、プチラッキーがいくつか。
ダンジョンにて、はぐめたとトルネコに遭遇、ヤコイベでのトップ当選!!
そういうことか、そうだったのね。
  • 2013-08-07 20:23
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C534] カフカさんへ

仕事がドラクエって最高!!
業者さんのことですか?
お盆はすべてドラクエにつかいます。学生のように宿題に追われるわけでもなし。
パラと戦士とバトマスを上げるのです。
  • 2013-08-07 20:28
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/103-224d6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
