Entries



コメント

[C505]

おかえりなさーーい
昨日は忙しいとこありがとです。
ランキグなくともこれからも
見にくるよーときどきだけど…
(最近は仕事中にブログ見る隙が減)
  • 2013-08-03 19:54
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C506]

お帰りー!
あんまり長い間更新しないから、ドラクエやってたのは知ってたけど、ちょっと心配してしまいましたw

しかしランキング撤退とは。
わたしもちょっと考えてた所なので、何か先越された気分だw
一回読みたいブログと認定したら、ランキングに載ってるとかあまり関係ないので、これからも楽しみにさせてもらいますよ~
  • 2013-08-03 21:59
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C507]

ランキング撤退かぁ~
まぁおいらも、名ばかりの参加だからな。
(めんどくさいからそのまま放置)

FFはやらんが、11月頃、おいらもチョイト浮気します。

[C508] アミーゴ( ☆∀☆)

うーん、色々共感できるなー(  ̄▽ ̄)

って、イックンもFFいく予定だったのね☆
オラもなのよね。でも、オンラインゲーム両立って
きびしいよね。どーしよっかなー(*´-`)悩むよねー。
まぁ、なるようになるでしょう(^o^)

で、次は何してあそぼーか(  ̄▽ ̄)
  • 2013-08-05 08:06
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C510] ブタふさぎさんへ

エセタークをやるつぶやきを見た時からうずうずしてましたね。
さぐりを入れつつ、結局僕も参加することにしました。
ブログはたまに見にきてください。週一くらいでいいかもしれません。(それでも更新してなかったり(汗))
  • 2013-08-05 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C511] グエンドリンさんへ

ご心配おかけしました。
ランキングは新記事を上げると、NEWとして紹介されますので参加だけしておくのもいいかもです。
脱退は計画的に。
  • 2013-08-05 13:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C512] あきびんさんへ

うむ。名ばかりだったね(笑)
好きな時に、好きな記事を書けばいいと思うよ。
あきびんスタイルが気楽でいいや。
君も浮気か?ドラクエもチームこの先どうなることやら。
  • 2013-08-05 13:18
  • 恥ずかしがりやさん
  • URL
  • 編集

[C513] キキちゃんへ

お互い忙しかったみたいだね。

FF14はやるとして、どれをやるかだね。PS3なのかPCなのか。
PCを選ぶつもりなんだけど、まだ迷ってるよ。
やるなら、連絡とりあいたいねー。サバが固定とかわからんし。
まあ、なるようになるでしょう(笑)
  • 2013-08-05 13:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C514]

Twitterで書き込んだらコメントしてた気がしてた!!!

まっ!ランキングやめようが、なにしようが友達なのは変わりないよね!?
(一方通行だったらどうしよ)

はなもねー一応FF買う予定~!

お金ないからPS3だよー((((;゚Д゚)))))))

そういや、ぽやぽやのみけねこさんも買うみたいだよーU・x・U
  • 2013-08-05 19:42
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C515] おはなさんへ

おけー!
連携とってやっていこう!
だけど僕は基本ドラクエやるよー!
  • 2013-08-05 19:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/101-6dfb6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまー。

お久しぶりです。

久々の更新となりました「ししすか。」ですが、今記事を持ちまして各種ランキングから撤退いたしました。

およそ半月間ほったらかしにしてしまいました。

更新を楽しみにしてくれた皆様には本当にごめんなさい。

そして更新を楽しみに待っていてくれた皆様には感謝を。

ゆっくりではありますが、ブログ復帰といたします。

更新が止まった原因は、仕事の関係で忙しくなったといういたって普通の理由です。

Mだとか、変態だとか、ロリだとか罵声を浴びたりとかする僕ですが、これでも一般的な社会人なのです。

けっして、模範的な社会人ではありませんがね。


忙しいとは言っても、まったくゲームができなかったわけではなくて、平日だと1日1時間とか親に厳しく制限される小学生のプレイ時間かと思われるようなプレイでひっそりと遊んでいました。

それでも週末は長くインできたりして、なんだかんだで流行りごとをこなしてきました。

・忙しくなりはじめたころにポプマーリーのイベント、シバリターク。これは参加希望していたにも関わらずドタキャン。応援だけ行きました。これはやりたかった。

・チムメンとエセターク。無事に撃破。8人で協力プレイとかまじ楽しい。

・キャップ解放。(しかやってません。)

・メタスラ回し。戦士が一気に上がりました。

・コインボス祭り。(ソサリ2個目ゲト。リーネに敗北)

・水着イベント(これ次の記事になりそうです。)

・悪霊2連戦(チョーカーゲト。仮面は?ねえ仮面は?)

・フレンドとエセターク。(これは昨日の話。すこし仕事に余裕ができてきました。)


ブログが停止してからも、仲のいいブロガさんのは欠かさず見ていましたが、忙しいのは僕だけではなかったようで。

昨日、楽しみなブログの一つでもあるキキのブログも再開となりましたね。

逆にポプマーリーのブログが更新が遅くなると発表がありました。近日の記事はすごい盛り上がりで、9日のブロガイベントも楽しみです。でもまだこの日は仕事なので頭からの参加は無理くさいです。

仕事休むか?

あかーん。穴あけられんよ。

この半月で、チムメンも二人が脱退と寂しくなりました。

現状20人ですが、インしていない方も数人います。

おめでたい話もあって、ほーれんそーさんが出産されました。おめでとうございます。

安産だったのかな?早く復帰してねー。待ってます。



今日のところはこれくらいでしょうか。

特に目新しいものは無いのかな。僕から発表できることは特にはありません。

ランキング抜けたよーくらいでしょうか。

抜けたからには、人の目に触れる回数も減ると思います。

仲のいいブログさんにはリンクが張ってあるのでそこから飛んでもらえればと。

ブログをやめるわけではないので、たまーに見に来てください。

更新されてれているのを見つけたら、今日はラッキーくらいに思っていただければ幸いです。

現状オンラインゲームはドラクエだけですが、月末にはFF14がでちゃいますので浮気します。

ミコッテです。

猫娘で剣持ちたいです。

たのしみー。

画像なかったですね。真っ白です。

以上、イクシムでした。

コメント

[C505]

おかえりなさーーい
昨日は忙しいとこありがとです。
ランキグなくともこれからも
見にくるよーときどきだけど…
(最近は仕事中にブログ見る隙が減)
  • 2013-08-03 19:54
  • ブタうさぎ
  • URL
  • 編集

[C506]

お帰りー!
あんまり長い間更新しないから、ドラクエやってたのは知ってたけど、ちょっと心配してしまいましたw

しかしランキング撤退とは。
わたしもちょっと考えてた所なので、何か先越された気分だw
一回読みたいブログと認定したら、ランキングに載ってるとかあまり関係ないので、これからも楽しみにさせてもらいますよ~
  • 2013-08-03 21:59
  • グエンドリン
  • URL
  • 編集

[C507]

ランキング撤退かぁ~
まぁおいらも、名ばかりの参加だからな。
(めんどくさいからそのまま放置)

FFはやらんが、11月頃、おいらもチョイト浮気します。

[C508] アミーゴ( ☆∀☆)

うーん、色々共感できるなー(  ̄▽ ̄)

って、イックンもFFいく予定だったのね☆
オラもなのよね。でも、オンラインゲーム両立って
きびしいよね。どーしよっかなー(*´-`)悩むよねー。
まぁ、なるようになるでしょう(^o^)

で、次は何してあそぼーか(  ̄▽ ̄)
  • 2013-08-05 08:06
  • キキより(*≧∀≦*)
  • URL
  • 編集

[C510] ブタふさぎさんへ

エセタークをやるつぶやきを見た時からうずうずしてましたね。
さぐりを入れつつ、結局僕も参加することにしました。
ブログはたまに見にきてください。週一くらいでいいかもしれません。(それでも更新してなかったり(汗))
  • 2013-08-05 13:13
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C511] グエンドリンさんへ

ご心配おかけしました。
ランキングは新記事を上げると、NEWとして紹介されますので参加だけしておくのもいいかもです。
脱退は計画的に。
  • 2013-08-05 13:15
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C512] あきびんさんへ

うむ。名ばかりだったね(笑)
好きな時に、好きな記事を書けばいいと思うよ。
あきびんスタイルが気楽でいいや。
君も浮気か?ドラクエもチームこの先どうなることやら。
  • 2013-08-05 13:18
  • 恥ずかしがりやさん
  • URL
  • 編集

[C513] キキちゃんへ

お互い忙しかったみたいだね。

FF14はやるとして、どれをやるかだね。PS3なのかPCなのか。
PCを選ぶつもりなんだけど、まだ迷ってるよ。
やるなら、連絡とりあいたいねー。サバが固定とかわからんし。
まあ、なるようになるでしょう(笑)
  • 2013-08-05 13:21
  • イクシム
  • URL
  • 編集

[C514]

Twitterで書き込んだらコメントしてた気がしてた!!!

まっ!ランキングやめようが、なにしようが友達なのは変わりないよね!?
(一方通行だったらどうしよ)

はなもねー一応FF買う予定~!

お金ないからPS3だよー((((;゚Д゚)))))))

そういや、ぽやぽやのみけねこさんも買うみたいだよーU・x・U
  • 2013-08-05 19:42
  • おはな
  • URL
  • 編集

[C515] おはなさんへ

おけー!
連携とってやっていこう!
だけど僕は基本ドラクエやるよー!
  • 2013-08-05 19:50
  • イクシム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/101-6dfb6fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
