Entries



コメント

[C1]

うぉー!
いつの間に撮ったんだよぅ(*ノε` )σ

言ってくれたら違うポーズしたのに♪
  • 2013-03-11 23:25
  • えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/10-cf5218f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレクション

イクシム「今日は僕が参加しているチームのとあるメンバーの秘蔵コレクションを紹介するぞ。」
ライオン「おお!何を見せてくれるんだい?」

イクシム「男の子の情熱が一枚一枚の写真に込められているんだ!僕は見て感動したね。」
ライオン「……嫌な予感しかしないんだけどなぁ。」

イクシム「最初の一枚目はこれ。土下座で撮影許可をもらった一級品ですよー。ローアングルからの撮影ですね。」

クリフa- 2

クリフa- 3

ライオン「うわぁ。(引いてる)ねえ、これ誰が撮ったん?」

イクシム「撮影した本人と被写体のお姉さんたちの名前は、プライバシー保護の為ひかえさせていただきます。」
ライオン「ふーん。ええと、あ、いけない。忘れ物しちゃったよ。ちょっととってくるねー。」

イクシム「おう、気を付けてなー。つづきましては、別の女性を前から撮影した写真ですねー。いいですねー。ドラクエにおける最大限のエロさです。」

クリフ6

イクシム「どんどん行きます。今度はプクリポの全裸です!おっと自分も映りこんでいますね。邪魔です。まったくもって邪魔です。」

クリフa-1


イクシム「ベストスマイルですねー。プクリポの笑顔が眩しいです!」

クリフa- 4

イクシム「次に行きまして……。」

クリフ5

イクシム「ナルシーなのもたいがいにしていただきたい。これ以上は見なくてもいいかな?えーと……」

ライオンが戻ってきた。

ライオン「はぁはぁ、ぜぇぜぇ。わかったぞ……。」

イクシム「やあお帰り。早かったじゃないか。それで何がわかったって?」
ライオン「エロくてナルシーなこいつは、クリフだーーーーーっ!!」


応援お願いします。ポチっとよろしく!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

押していただければ幸いです。がんばれるよー!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント

[C1]

うぉー!
いつの間に撮ったんだよぅ(*ノε` )σ

言ってくれたら違うポーズしたのに♪
  • 2013-03-11 23:25
  • えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/10-cf5218f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
