Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/1-71619460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説が始まる。

イクシム「こんにちは。はじめまして。」
ライオン「はじめましてだよー!」

イクシム「ついに第1回目を迎えることになりました。『ライオンはやくにたたない。』……」
ライオン「ち、ちがうよ!タイトルがまちがってるよ!やくにたたないのはまちがってないけれどもさ!」

イクシム「うん。そうだよね。君なんのやくにもたたないよね。ちったあ、ヘビーメタルでも盗んでおくれよ。」
ライオン「うー、イクシムが育ててくらないからじゃないかぁ。」

イクシム「君まで育てるの大変なんだよ。時間ないし、めんどうだし。」
ライオン「めんどうって言った!ありえないよ!せっかくWiiU買ってもう一枚ドラクエ買ったのに!課金だって続けているのに!」

イクシム「課金終了のお知らせが……」
ライオン「ありえないよ!そんなの信じられないよ!僕だって僕だってー、人間になりたいのにぃ。」

イクシム「たしか君わりとかわいかったような気がする。えーとどんな顔してたっけー?」
ライオン「もうわすれちゃってるの?イクシムが僕のお兄さんなのに!」

イクシム「どうしてそんな設定にしてしまったんだろう。やめておけばよかったね。」
ライオン「……(≧ヘ≦) ムスー」

イクシム「わかったよ。わかったから。機嫌直せ。バナナ食べるか?リンゴもあるぞ。」
ライオン「そうやってすぐ食べ物でつるんだから!リンゴがいい!」

 ★

イクシム「さて、ライオンは僕の妹です。僕がエルフで、ライオンがプクリポという異種族ですが。ごやっかいになる種族がちがっていたということで。近日中に写真をのせますね。
魔法使いをメインとしていてレベルは60。次に高いのは僧侶でレベル58というところです。
毎日深夜0時前後にインして、チームのみんなと遊んでいます。」
ライオン「僕はフレンドなんてイクシムしかいないし、チームにも入っていないし……。」

イクシム「こんど僕が所属しているチームに入れてもらおうか。」
ライオン「おー……これで僕にもフレンドが増えるかなぁ。」

イクシム「いまさら君とフレになっても得ないし。」
ライオン「( ̄ー ̄?).....??アレ??」

イクシム「今回は第1回目ということで、二人の紹介でした。」
ライオン「僕の詳細は?」

イクシム「えーと、盗賊レベル25で、盗むができる!」
ライオン「うん!盗めるよ!」

イクシム「君は酒場に登録できるけど、誰もやとってくれないよな(笑)」
ライオン「過去に一人だけいたよ!経験値ほとんど入らなかったけどね!」

イクシム「もしこのブログを見ている方がいらっしゃるなら、ぜひライオンをやとってください!かわいいから!」
ライオン「ジュレットにいるよ!ロリかっけぇよ!」

 

イクシム「このブログでは攻略記事はまずありまえん。ありえません。」
ライオン「ほぼ雑談だよね?」
イクシム「そうだね。ドラクエの記事ですらないかもしれないな。」
ライオン「きっとドラクエ以外の記事の方が多いよね……。」
イクシム「次回は新しく機種変更したエクスペリアZについて記事にしたいと思います。」
ライオン「次回予告なんてあてにならないんだからね!あれ?すでにドラクエの記事じゃないよ……。」

人気ブログランキングに登録しています。
ライオンが酒場で雇われるようご協力願います。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ixime3.blog.fc2.com/tb.php/1-71619460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
