Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバスタイル



連日カバをやっています。

これだけやっていれば慣れてきまして、もらえる経験値はうなぎ登り。

初めてのカバで16万(1玉)。

今では21万(1玉)とレベルが上がるごとに獲得経験値が増えていきます。

まだまだ上がるでしょうね。

1日2セット(元気玉2個)が基本で、多いときは4セットやってました。

呆れるくらいのカバスタイル。

おかげさまで、元気玉が底をつき、



元気玉をもらえるクエストに一喜一憂(今頃写真クエストかよ!)。

でも、これでまたカバできます!(カバジャンキーなのか?)

元気玉がない時は、素直に残っているクエストを消化していきます。

配信クエスト(ほぼやってなかった)だけでも、1レベル上がるだけの経験値がもらえますよ。

でもこれ、スタンプカードがなかったらまずやっていませんね。

ルーラストーンがほしいんです!


カバはほぼ固定メンバーが僕を含めて3人で、4人目を空いてそうな人を探して招待しています。

逆に声をかけてくれれば、カバしようぜ!!となりますので、フレンドの皆様は気軽にどうぞ。

経験がなくても大丈夫!簡単な説明をフレンドのマイラさんがしてくれます!(僕じゃないです)

今はどうぐ使いがマイブームなので、@8レベル分はどうぐ使いでやっていきます(それでカンスト)。

前回、しゃべる余裕すらないと書きましたが、今でも変わりません。

どうぐ使い超忙しいです。

でも、たまに攻撃する程度の余裕は出てきました。ブーメランをポイするだけですけどね。

ここ数日は、固定メンバーのおはなさんが、ニアカで外部応援してくれるようになってすごくはかどってます。

ありがとう、おはなさん!大変だけどまたよろしくね!君が頼りだよ!


現レベルは72で、災厄もそろそろいけるかなと思えるくらいには育ってきました。

ですので、誘われたコインボスにどうぐ使いで参加させていただきました。



キキさんありがとう!

バラモスです。

パラ、僧、魔法、どうぐでアタッカーの魔法使いにがんばってもらう構成です。

壁となるパラは危なげなく、バラモスを押さえつけました。

とても安定していたので、どうぐの僕はMP管理と補助魔法でサポートくらいしか仕事がありません。

それと必殺技かな?(プレイヤースキルは関係ないです)

ガジェットなんたらの魔方陣にのった魔法使いの、怒濤のメラゾーマの攻撃はバラモスに致命傷をあたえて、無事撃破。

なるほど、装備をいいのにすればもっと自由に動けて、活躍できるはずです。ハンマーで攻撃補助するのがいいのかな?

70、75装備はすっとばして、80装備をそろえようかなと考えています。

金が、金が・・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。